恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性が本命相手に送るLINEの特徴3つ!いつものLINEとココが違う

2020.12.29 21:15
提供:愛カツ

気になる人とLINEで、距離を縮めたり、相手の好意を見抜きたい――そう考える女性は多いものです。 そこで今回は、男性が本命相手に送るLINEの特徴を考えてみました。 どんなにモテる男性でも、本命相手に送るLINEは、ほかの異性に送るLINEとは違う共通点があるはず……!…

関連記事

  1. 男性がいつの間にか夢中になってしまうモテる女性の特徴
    男性がいつの間にか夢中になってしまうモテる女性の特徴
    Googirl
  2. 恋に落ちた!男性が「本気で好きになったとき」の行動
    恋に落ちた!男性が「本気で好きになったとき」の行動
    愛カツ
  3. 論理的な男性にもちゃんと伝わる!ロジカルな話し方のコツ
    論理的な男性にもちゃんと伝わる!ロジカルな話し方のコツ
    Grapps
  4. 男と女の定説もアップデート!今どき男女の恋愛の仕方3選
    男と女の定説もアップデート!今どき男女の恋愛の仕方3選
    Grapps
  5. マザコンを逆手に!彼のお母さんの特徴から彼の好きなタイプを知る方法
    マザコンを逆手に!彼のお母さんの特徴から彼の好きなタイプを知る方法
    Grapps
  6. 生理って言いづらい…!友達以上恋人未満な彼に生理を伝える方法
    生理って言いづらい…!友達以上恋人未満な彼に生理を伝える方法
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    愛カツ
  2. 店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    愛カツ
  3. 食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    愛カツ
  4. 連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    fumumu
  5. 夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    Grapps
  6. 電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    愛カツ
  7. 幼稚園に行こうとしたら…「足が痛いよー!」息子が大号泣!?救急外来に向かった結果→医師から【衝撃の診断結果】を告げられる
    幼稚園に行こうとしたら…「足が痛いよー!」息子が大号泣!?救急外来に向かった結果→医師から【衝撃の診断結果】を告げられる
    愛カツ
  8. 恋人に大切にされるには…? 雑に扱われないために意識したいこと
    恋人に大切にされるには…? 雑に扱われないために意識したいこと
    fumumu
  9. 「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    MOREDOOR

あなたにおすすめの記事