実は「好き」の合図だった…?!男が出している【脈アリサイン】4つ

実は「好き」の合図だった…?!男性が出している【脈アリサイン】4つ

2020.12.21 08:35
提供:MOREDOOR

彼が出している脈ありサインに、しっかりと気付けていますか?
あなたの反応が思わしくないと、男性はその恋を泣く泣く諦めてしまうかも!

恋のすれ違いを防止するためにも、彼らのさり気ないアプローチ法を覗いていきましょう。

(1)頻繁に連絡がくる

連絡の頻度が高い場合は、脈ありの可能性大

関連記事

  1. 好きな女性を「自分からデートに誘えない男性」の心理とは?
    好きな女性を「自分からデートに誘えない男性」の心理とは?
    愛カツ
  2. 今、キスしたい…♡男性がグッとくる「女性のふとした仕草」とは
    今、キスしたい…♡男性がグッとくる「女性のふとした仕草」とは
    MOREDOOR
  3. 不器用なだけかもよ?そっけない男性の「本命サイン」とは
    不器用なだけかもよ?そっけない男性の「本命サイン」とは
    愛カツ
  4. 何が何でも手にいれたい! 男性が本気で惚れる女性の共通点4つ
    何が何でも手にいれたい! 男性が本気で惚れる女性の共通点4つ
    Googirl
  5. 「やばい一気に好きになった…」男性が急に女性のことを好きになる瞬間3選
    「やばい一気に好きになった…」男性が急に女性のことを好きになる瞬間3選
    Grapps
  6. これは脈アリ?本音が分かりづらい男性が本命にやりがちなこと4つ
    これは脈アリ?本音が分かりづらい男性が本命にやりがちなこと4つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    Grapps
  2. 会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    愛カツ
  3. 実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    愛カツ
  4. 【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    恋学
  5. 「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    Grapps
  6. 幸せが長く続く!?男性を【飽きさせない女性】の特徴
    幸せが長く続く!?男性を【飽きさせない女性】の特徴
    愛カツ
  7. 【漫画】逃げましょう…‼ 辛いしきたりを我慢してきた姑に思わず共感!/鬼姑との戦い#18
    【漫画】逃げましょう…‼ 辛いしきたりを我慢してきた姑に思わず共感!/鬼姑との戦い#18
    恋学
  8. ナンパから学ぶ!? 声をかけられやすい女性の特徴5つ
    ナンパから学ぶ!? 声をかけられやすい女性の特徴5つ
    恋学
  9. 子どものお弁当に“スープポット”を使ってると…ママ友「洗うのめんどくさそ~」⇒周りがドン引きする【NG言動】
    子どものお弁当に“スープポット”を使ってると…ママ友「洗うのめんどくさそ~」⇒周りがドン引きする【NG言動】
    Grapps

あなたにおすすめの記事