聞くたびにイラッ…。「正直微妙だな」と思う彼氏の口癖4つ

2020.11.12 19:28
提供:Googirl

一定の期間一緒に過ごしていれば、相手の癖や口癖に気づくこともあるもの。自分だけが知っているような癖に気づいてときめくものもあれば、反対に「ちょっとこれは引くな」とがっかりしてしまうこともありますよね。ということでここでは、「正直微妙だな」と思う彼氏の口癖を聞いてみました。

関連記事

  1. これって運命!? 男子が「この子が運命の人だ」と確信した瞬間
    これって運命!? 男子が「この子が運命の人だ」と確信した瞬間
    Googirl
  2. 10の質問で分かる! あなたは天才型?or秀才型?診断
    10の質問で分かる! あなたは天才型?or秀才型?診断
    Googirl
  3. 別れのサイン!? 男性が恋人に冷めたときにやってしまうこと4選
    別れのサイン!? 男性が恋人に冷めたときにやってしまうこと4選
    Googirl
  4. モテる女は実はつらい?「追われる恋愛」に疲れたときに考えたいこと
    モテる女は実はつらい?「追われる恋愛」に疲れたときに考えたいこと
    Googirl
  5. 一度別れてよかった…! 復縁カップルが成長を感じたエピソード
    一度別れてよかった…! 復縁カップルが成長を感じたエピソード
    Googirl
  6. また絶対に会いたい! 次のデートに誘われる別れ際のテク4つ
    また絶対に会いたい! 次のデートに誘われる別れ際のテク4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【女の勘】で彼の自宅に“合鍵で突入”!?「おじゃましまーす!」⇒男性の【浮気の兆候】を見つけるポイント
    【女の勘】で彼の自宅に“合鍵で突入”!?「おじゃましまーす!」⇒男性の【浮気の兆候】を見つけるポイント
    Grapps
  2. 結婚3年目から“義母と夫”の3人暮らし開始。夫「母さん!!」トイレで緊急事態発生!?⇒結婚後も【仲良しを維持する】方法って?
    結婚3年目から“義母と夫”の3人暮らし開始。夫「母さん!!」トイレで緊急事態発生!?⇒結婚後も【仲良しを維持する】方法って?
    愛カツ
  3. なにこれ、めっちゃかわいい!?気になる彼に【無理なく急接近する方法】って?
    なにこれ、めっちゃかわいい!?気になる彼に【無理なく急接近する方法】って?
    Grapps
  4. 「めっちゃいい子じゃん…」男性がキュンとするプレゼントって?
    「めっちゃいい子じゃん…」男性がキュンとするプレゼントって?
    愛カツ
  5. 家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果
    家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果
    愛カツ
  6. 「あの子いくつなんだろう…」何歳になっても【モテる女性】の秘訣
    「あの子いくつなんだろう…」何歳になっても【モテる女性】の秘訣
    愛カツ
  7. いや、近寄れないわ…。男性が【一歩引いてしまう女性】の特徴
    いや、近寄れないわ…。男性が【一歩引いてしまう女性】の特徴
    Grapps
  8. 「友達だと思ってたのに…」男友達の心を掴む“魔法の言葉”って?
    「友達だと思ってたのに…」男友達の心を掴む“魔法の言葉”って?
    Grapps
  9. いや可愛すぎるでしょ!男性に【追いかけられやすい】女性の行動
    いや可愛すぎるでしょ!男性に【追いかけられやすい】女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事