また絶対に会いたい! 次のデートに誘われる別れ際のテク4つ

2020.11.12 07:15
提供:Googirl

デートの別れ際って印象に残るものですよね。デートの後に、別れ際の彼の笑顔が浮かんで「会いたくなる」なんてこともあります。それは男性も同じ! お別れするときにひと工夫をすれば、「また絶対に会いたい!」と彼の心を掴むことができるのだとか。というわけで今回は、男性たちの声を参考に「次のデートに誘われる別れ際のテク」をご紹介します。

関連記事

  1. ケンカしても許せちゃう! 年下彼氏を可愛いと思う瞬間
    ケンカしても許せちゃう! 年下彼氏を可愛いと思う瞬間
    Googirl
  2. 金の切れ目が縁の切れ目!? 同棲解消のときやられた最悪なこと
    金の切れ目が縁の切れ目!? 同棲解消のときやられた最悪なこと
    Googirl
  3. 「第一印象はよかったのに…パスだわ…」とガッカリされる女子って?
    「第一印象はよかったのに…パスだわ…」とガッカリされる女子って?
    Googirl
  4. 星座別! あなたがマッチングアプリでやりがちなこと【後編】
    星座別! あなたがマッチングアプリでやりがちなこと【後編】
    Googirl
  5. 嫉妬されることも…女友達に「彼氏を紹介して失敗した」と思った瞬間
    嫉妬されることも…女友達に「彼氏を紹介して失敗した」と思った瞬間
    Googirl
  6. 彼氏にバレると恥ずかしい! 人には言いたくないコンプレックス
    彼氏にバレると恥ずかしい! 人には言いたくないコンプレックス
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    fumumu
  2. 母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    Grapps
  3. 夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    愛カツ
  4. 家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    愛カツ
  5. 父が亡くなり【遺産相続の話】に…『母さんの面倒を見るのに必要』弟が“遺産を独り占め”した結果⇒兄「どういうことだよ!」
    父が亡くなり【遺産相続の話】に…『母さんの面倒を見るのに必要』弟が“遺産を独り占め”した結果⇒兄「どういうことだよ!」
    愛カツ
  6. 「聞き間違いが多すぎる」と色んなひとから指摘をうけ⇒病院で“検査”を受けてみた結果…医師から告げられた【一言】に唖然
    「聞き間違いが多すぎる」と色んなひとから指摘をうけ⇒病院で“検査”を受けてみた結果…医師から告げられた【一言】に唖然
    Grapps
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』⇒「気づいていますか?」パートナーの隠された本性
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』⇒「気づいていますか?」パートナーの隠された本性
    Grapps
  8. 出産を控え里帰り中。夫は“一人旅でリフレッシュ”!?渡された【お土産】に妻『よりにもよって…』⇒結婚に向かない男性の特徴
    出産を控え里帰り中。夫は“一人旅でリフレッシュ”!?渡された【お土産】に妻『よりにもよって…』⇒結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  9. 10万円以上の価値のある【高級ブランデー】を盗んだママ友!?しかし…「私を騙したわね!?」「何のこと?」→ブランデーの”秘密”が判明し…ママ友赤っ恥!?
    10万円以上の価値のある【高級ブランデー】を盗んだママ友!?しかし…「私を騙したわね!?」「何のこと?」→ブランデーの”秘密”が判明し…ママ友赤っ恥!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事