恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性の本音!「本命にしない女性の特徴」とは?

2020.09.21 19:45
提供:愛カツ

なぜかいい人と出会えない時期ってありませんか? そんなときは、知らないうちに本命から外されていないか、男性への対応を振り返ってみるのも大切です。 恋愛はちょっとしたニュアンスの違いで結果が変わります。せっかくの魅力が些細な理由で発揮できていないかもし…

関連記事

  1. 自慢の彼女です♡カレが「紹介したくなる彼女」の共通点4つ
    自慢の彼女です♡カレが「紹介したくなる彼女」の共通点4つ
    MOREDOOR
  2. 結婚秒読みか?!男性が「結婚したい」と思う瞬間4選
    結婚秒読みか?!男性が「結婚したい」と思う瞬間4選
    MOREDOOR
  3. 男性の中で「好き」が「大好き」に変わる瞬間って?
    男性の中で「好き」が「大好き」に変わる瞬間って?
    ハウコレ
  4. ずっと見てるよね…?男性が女性をつい見つめてしまう理由とは
    ずっと見てるよね…?男性が女性をつい見つめてしまう理由とは
    Grapps
  5. 音信不通は試されてる?男性がしがちな彼女の気持ちを試す行動3つ
    音信不通は試されてる?男性がしがちな彼女の気持ちを試す行動3つ
    Grapps
  6. かまってちゃんは嫌われる?男性が「無理」と感じる女性とは?
    かまってちゃんは嫌われる?男性が「無理」と感じる女性とは?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人から恋人へ!男性に【恋愛対象】として見てもらうためには?
    友人から恋人へ!男性に【恋愛対象】として見てもらうためには?
    Grapps
  2. 【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    愛カツ
  3. 女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    愛カツ
  4. 妻「脳の病気かも…」夫「え…」”聞き間違い”が多すぎて病院に行った結果⇒医師「原因がわかりました」”恐ろしい診断結果”にゾッ…
    妻「脳の病気かも…」夫「え…」”聞き間違い”が多すぎて病院に行った結果⇒医師「原因がわかりました」”恐ろしい診断結果”にゾッ…
    Grapps
  5. 彼の心をつかむ!!デート中の【食事】で気をつけたいこと
    彼の心をつかむ!!デート中の【食事】で気をつけたいこと
    Grapps
  6. 思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    Grapps
  7. スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    愛カツ
  8. 「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    愛カツ
  9. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事