ずっと見てるよね…?男性が女性をつい見つめてしまう理由とは

ずっと見てるよね…?男性が女性をつい見つめてしまう理由とは

2020.09.21 12:00
提供:Grapps

男性からの視線には意外と気付くものですよね。しかし、何故自分が見つめられているのかが分からない人も多いのではないでしょうか。そこで今回は男性が女性を見つめる3つの理由を紹介します。 目次好意を持っている男 […]

関連記事

  1. 音信不通は試されてる?男性がしがちな彼女の気持ちを試す行動3つ
    音信不通は試されてる?男性がしがちな彼女の気持ちを試す行動3つ
    Grapps
  2. かまってちゃんは嫌われる?男性が「無理」と感じる女性とは?
    かまってちゃんは嫌われる?男性が「無理」と感じる女性とは?
    ハウコレ
  3. お願い気遣って…男性が女性に言われると辛いこと4つ
    お願い気遣って…男性が女性に言われると辛いこと4つ
    愛カツ
  4. 誘ってるの?既婚男性が「この子は不倫OK」と思ってしまうセリフ
    誘ってるの?既婚男性が「この子は不倫OK」と思ってしまうセリフ
    愛カツ
  5. 君しか考えられない!男が付き合いたい女性にする「大好きサイン」
    君しか考えられない!男が付き合いたい女性にする「大好きサイン」
    MOREDOOR
  6. 自分のものにしたい!男性が思うそんな女性とは?
    自分のものにしたい!男性が思うそんな女性とは?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  2. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  3. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  4. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  5. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ
  6. 気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    Grapps
  7. “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    愛カツ
  8. ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    Grapps
  9. 【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    Grapps

あなたにおすすめの記事