自慢の彼女です♡カレが「紹介したくなる彼女」の共通点4つ

自慢の彼女です♡カレが「紹介したくなる彼女」の共通点4つ

2020.09.21 19:00
提供:MOREDOOR

彼が周囲の人に自分を自慢しているというのは、恥ずかしさもありますが嬉しさが勝るものですよね。
自慢してもらえることで、愛されている実感も湧いてくるものです。

そこで今回は、男性が思わず紹介したくなる彼女の共通点を挙げてみました。

(1)美意識が高い
自慢したくなる彼女は、顔が可愛かっ

関連記事

  1. 当てはまったら危険かも!彼が浮気をしているかもしれない特徴
    当てはまったら危険かも!彼が浮気をしているかもしれない特徴
    愛カツ
  2. こんな彼なら手放さないで!「誠実な男性」のチェックポイント4つ
    こんな彼なら手放さないで!「誠実な男性」のチェックポイント4つ
    愛カツ
  3. 音信不通は試されてる?男性がしがちな彼女の気持ちを試す行動3つ
    音信不通は試されてる?男性がしがちな彼女の気持ちを試す行動3つ
    Grapps
  4. 仲直り!彼が思わず許してしまう可愛い謝り方
    仲直り!彼が思わず許してしまう可愛い謝り方
    ハウコレ
  5. 一人暮らしの彼氏とお家デートする際の注意点
    一人暮らしの彼氏とお家デートする際の注意点
    ハウコレ
  6. 彼の本命の彼女になりたい!都合のいい女を卒業する方法とは?
    彼の本命の彼女になりたい!都合のいい女を卒業する方法とは?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps
  2. 『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    Grapps
  3. 「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    Grapps
  4. 彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    愛カツ
  5. 小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    愛カツ
  6. 印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    恋学
  7. 「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    愛カツ
  8. 【義実家で…嫁の料理は“ナシ”!?】共働きの嫁に義母が放った『息子最優先なセリフ』に唖然⇒【周囲が呆れる女性】の特徴
    【義実家で…嫁の料理は“ナシ”!?】共働きの嫁に義母が放った『息子最優先なセリフ』に唖然⇒【周囲が呆れる女性】の特徴
    Grapps
  9. 絶対別れないわ…。男性が【心をつかまれた】彼女の言葉って?
    絶対別れないわ…。男性が【心をつかまれた】彼女の言葉って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事