こう褒めればこっちのもの!男子の「承認欲求」が満たされる言葉・4選

こう褒めればこっちのもの!男子の「承認欲求」が満たされる言葉・4選

2020.08.22 23:40
提供:ハウコレ

「承認欲求」という言葉を知っていますか?なんとなく字面からどんな意味なのかを推し量ることができると思いますが、他人から「認めて欲しい」「褒めて欲しい」と思うことです。 自分にバリバリに自信があって、「やべぇ、俺くそイケてるわ」と自己陶酔できるひとに…

関連記事

  1. 女友達から特別な女友達に昇格するための行動
    女友達から特別な女友達に昇格するための行動
    ハウコレ
  2. 男子に「相性ぴったり」だと思わせる最強のテクニック4つ
    男子に「相性ぴったり」だと思わせる最強のテクニック4つ
    愛カツ
  3. 急にモテ始める⁉間違いなく「成功するイメチェン」・5選
    急にモテ始める⁉間違いなく「成功するイメチェン」・5選
    ハウコレ
  4. 誘っちゃおうかな!男性が「デートしたい」と感じる女性の特徴
    誘っちゃおうかな!男性が「デートしたい」と感じる女性の特徴
    愛カツ
  5. 絶妙なバランス?「カッコカワイイ女性」が男性にモテる理由
    絶妙なバランス?「カッコカワイイ女性」が男性にモテる理由
    愛カツ
  6. 外見じゃない魅力♡みんなに好かれてる?「性格美人度テスト」
    外見じゃない魅力♡みんなに好かれてる?「性格美人度テスト」
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    Grapps
  2. 「ミステリアスで…」男性が思わず【夢中になる女性】の特徴3つ
    「ミステリアスで…」男性が思わず【夢中になる女性】の特徴3つ
    Grapps
  3. 「そりゃ好きになるよ!」初デートで男性が“ほっとした一言”とは
    「そりゃ好きになるよ!」初デートで男性が“ほっとした一言”とは
    愛カツ
  4. 「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    Grapps
  5. 結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    Grapps
  6. 「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    愛カツ
  7. 【漫画】「切りのいいところで切り上げてね!」夫の心無い言葉が刺さる/育休中に夫が浮気#04
    【漫画】「切りのいいところで切り上げてね!」夫の心無い言葉が刺さる/育休中に夫が浮気#04
    恋学
  8. 彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    愛カツ
  9. 好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴
    好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事