うわー惚れた―♡好きな人に「惚れられるLINE」のコツ4つ

うわー惚れた―♡好きな人に「惚れられるLINE」のコツ4つ

2020.05.17 14:30
提供:MOREDOOR

LINEを上手に使うことで、好きな人と両思いになることも可能です。
気になる男性がいる人は、LINEを上手に使ってみませんか?

今回は、好きな人に惚れられるLINEのコツを4つご紹介します。

(1)1日に1回のペースで

好きな人から惚れられるには、頻繁にLINEのやり取りをしたい

関連記事

  1. 言葉よりも確実!気になる男性の「脈あり・脈なし」を確かめる方法
    言葉よりも確実!気になる男性の「脈あり・脈なし」を確かめる方法
    愛カツ
  2. 僕たちお似合いかも…?男性が「相性がいい」と思う条件
    僕たちお似合いかも…?男性が「相性がいい」と思う条件
    愛カツ
  3. ドキドキさせよう!好きな人へのLINEは「メリハリ」が鍵
    ドキドキさせよう!好きな人へのLINEは「メリハリ」が鍵
    ハウコレ
  4. ちょっとショック...男性がこっそり出している「脈なしサイン」とは?
    ちょっとショック...男性がこっそり出している「脈なしサイン」とは?
    ハウコレ
  5. つい好きだからやってしまう!草食男子の脈ありLINE
    つい好きだからやってしまう!草食男子の脈ありLINE
    ハウコレ
  6. 彼は恋愛モードじゃない?「彼女はいらない」と言う男性の本心
    彼は恋愛モードじゃない?「彼女はいらない」と言う男性の本心
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 高級レストランで…男性客「スープが冷めてんじゃねえか!」客がブチ切れ!?⇒店長が駆けつけた結果…客の【要求】に衝撃!!
    高級レストランで…男性客「スープが冷めてんじゃねえか!」客がブチ切れ!?⇒店長が駆けつけた結果…客の【要求】に衝撃!!
    愛カツ
  2. 彼から“朝ごはん作り”を頼まれたけど…「冷蔵庫の中何もないじゃん!」→【卵かけご飯】を出した結果
    彼から“朝ごはん作り”を頼まれたけど…「冷蔵庫の中何もないじゃん!」→【卵かけご飯】を出した結果
    愛カツ
  3. 妻「出せるもんなら出してみな(笑)」夫「は?」離婚届で脅して豪遊する妻。数日後⇒妻の”SOS連絡”で立場逆転!?
    妻「出せるもんなら出してみな(笑)」夫「は?」離婚届で脅して豪遊する妻。数日後⇒妻の”SOS連絡”で立場逆転!?
    Grapps
  4. 道端で転んでしまった女の子!?通りかかった男性が抱き起こしていたら…→駆け寄ってきた母親の【まさかの言葉】に…男性「え!?」
    道端で転んでしまった女の子!?通りかかった男性が抱き起こしていたら…→駆け寄ってきた母親の【まさかの言葉】に…男性「え!?」
    愛カツ
  5. 結婚式へ遠方から来る友人に『交通費7万円』を送った結果→様子のおかしい友人「こういう場合…」⇒続けて【友人が放った言葉】に唖然…
    結婚式へ遠方から来る友人に『交通費7万円』を送った結果→様子のおかしい友人「こういう場合…」⇒続けて【友人が放った言葉】に唖然…
    愛カツ
  6. 「校内恋愛」「社内恋愛」は何がきかっけになるか分からない 始め方を教えます
    「校内恋愛」「社内恋愛」は何がきかっけになるか分からない 始め方を教えます
    fumumu
  7. 直感で選んだのはどれ?「あなたのイライラ」がわかる3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたのイライラ」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  8. 専業主婦の妻に…夫「仕事を始めたら“生活費”はお前持ちな」無理難題を要求!?⇒離れて!モラハラ男性の特徴
    専業主婦の妻に…夫「仕事を始めたら“生活費”はお前持ちな」無理難題を要求!?⇒離れて!モラハラ男性の特徴
    愛カツ
  9. 新幹線で…他人の席を“自分たちの席”だと主張する夫婦!?次の瞬間⇒「え…嘘でしょ?」不快すぎる女性のNG行動
    新幹線で…他人の席を“自分たちの席”だと主張する夫婦!?次の瞬間⇒「え…嘘でしょ?」不快すぎる女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事