正直すぎるのも・・・男性には伝えない方が良い4つのこと

正直すぎるのも・・・男性には伝えない方が良い4つのこと

2020.03.05 22:20
提供:ハウコレ

男性に何かを質問された時、正直に答えてしまって関係が悪化したことはありませんか? 男性から質問をされて、男性の予想外の答えを返してしまった場合には、引かれてしまい、「これ以上付き合えない」と思われてしまっていることもあるかもしれません。そこで男性に…

関連記事

  1. 「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    ハウコレ
  2. 《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    ハウコレ
  3. 地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    ハウコレ
  4. 彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    ハウコレ
  5. 「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    ハウコレ
  6. 男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】「育児が趣味!」職場で『自称イクメン』を語っている夫にドン引き…/育休中に夫が浮気#03
    【漫画】「育児が趣味!」職場で『自称イクメン』を語っている夫にドン引き…/育休中に夫が浮気#03
    恋学
  2. 「か、可愛すぎる…」”三角関係”で男心にぶっ刺さるモテ女って?
    「か、可愛すぎる…」”三角関係”で男心にぶっ刺さるモテ女って?
    愛カツ
  3. 「か、かわいい…」男性から興味を持たれる女性の特徴とは?
    「か、かわいい…」男性から興味を持たれる女性の特徴とは?
    Grapps
  4. 『私、もういらないから!使って♡』使わなくなったものを押しつけてくる義母…⇒“人のため”に頑張りすぎてしまう女性の特徴
    『私、もういらないから!使って♡』使わなくなったものを押しつけてくる義母…⇒“人のため”に頑張りすぎてしまう女性の特徴
    愛カツ
  5. なぜか惹かれる…女性が思う「雰囲気イケメン」の特徴8つ
    なぜか惹かれる…女性が思う「雰囲気イケメン」の特徴8つ
    恋学
  6. 結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白!?⇒「まじでない」ドン引きする女性の行動
    結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白!?⇒「まじでない」ドン引きする女性の行動
    Grapps
  7. 「あーかわいいわー」お家デートで男性が心地よいと感じるお部屋の特徴
    「あーかわいいわー」お家デートで男性が心地よいと感じるお部屋の特徴
    Grapps
  8. 【冷蔵庫にあった”娘のフルーツ”が…無い?】妻「冷蔵庫にあるフルーツは食べちゃダメだって…」夫「だって…」⇒夫が食べてしまった”まさかの理由”に絶句…
    【冷蔵庫にあった”娘のフルーツ”が…無い?】妻「冷蔵庫にあるフルーツは食べちゃダメだって…」夫「だって…」⇒夫が食べてしまった”まさかの理由”に絶句…
    愛カツ
  9. 当てはまったら要注意⁉ 不潔な印象に見える女性の特徴TOP5
    当てはまったら要注意⁉ 不潔な印象に見える女性の特徴TOP5
    恋学

あなたにおすすめの記事