出会って5分で解散!男が「デートを切り上げたい」と思う4つの瞬間

出会って5分で解散!男性が「デートを切り上げたい」と思う4つの瞬間

2020.03.01 17:00
提供:MOREDOOR

男性がデートを切り上げたいと感じる瞬間はたくさんあります。
特に待ち合わせでの印象が悪ければ、出会って5分で解散したいと思われてしまう可能性があるので注意が必要です。

彼にデートを切り上げたいと感じさせることがないように、意識しておきましょう。
(1)季節感のない服装

デートの前には

関連記事

  1. 男性が思わず「行く!」と言っちゃうデートの誘い方4選
    男性が思わず「行く!」と言っちゃうデートの誘い方4選
    モデルプレス
  2. 男性が思わずキュンとするデート中の気遣い4つ
    男性が思わずキュンとするデート中の気遣い4つ
    モデルプレス
  3. 男性と楽しめる“面白デートプラン”8選 ねぇねぇ、ここ行こう!
    男性と楽しめる“面白デートプラン”8選 ねぇねぇ、ここ行こう!
    モデルプレス
  4. 男性を本気にさせる初回デートの「鉄板セリフ」とは
    男性を本気にさせる初回デートの「鉄板セリフ」とは
    愛カツ
  5. 今日は俺が全部払う!男性が喜ぶ「男ウケファッション」
    今日は俺が全部払う!男性が喜ぶ「男ウケファッション」
    MOREDOOR
  6. 男性が女性を「デートに誘おうと思った瞬間」4選
    男性が女性を「デートに誘おうと思った瞬間」4選
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 1回送ってみ?男性が【返信したくなるLINE術】
    1回送ってみ?男性が【返信したくなるLINE術】
    Grapps
  2. 【自販機で購入した缶コーヒー】を飲み…喉に違和感?「はぁ…はぁ…」→吐き気が止まらず、病院に行った結果…
    【自販機で購入した缶コーヒー】を飲み…喉に違和感?「はぁ…はぁ…」→吐き気が止まらず、病院に行った結果…
    愛カツ
  3. えっぐ意識しちゃう…♡男性を惚れさせる女性の行動
    えっぐ意識しちゃう…♡男性を惚れさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 保育園で出会った“10歳上”のママ友。最初は普通に仲良かったけど…⇒離れていくかも…気をつけたい【束縛行動】
    保育園で出会った“10歳上”のママ友。最初は普通に仲良かったけど…⇒離れていくかも…気をつけたい【束縛行動】
    愛カツ
  5. 『何してるんですか!?』職場の華やかな先輩とのランチ、楽しい時間のはずが⇒「えぇ…!」職場で避けられがちな女性の特徴
    『何してるんですか!?』職場の華やかな先輩とのランチ、楽しい時間のはずが⇒「えぇ…!」職場で避けられがちな女性の特徴
    Grapps
  6. 【ウチの車がない】つわりが酷くて会社を早退。帰宅すると夫は不在で…⇒「なんだか怪しい…」男が嘘をつくときのサイン
    【ウチの車がない】つわりが酷くて会社を早退。帰宅すると夫は不在で…⇒「なんだか怪しい…」男が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  7. 電車内で…“床に座ってゲーム”をする高校生!?「さすがにこれは…」注意しようとした瞬間…→【思わぬ事態】に車内は騒然!?
    電車内で…“床に座ってゲーム”をする高校生!?「さすがにこれは…」注意しようとした瞬間…→【思わぬ事態】に車内は騒然!?
    愛カツ
  8. 病院で…「42秒!!おっせぇな~」看護師が到着するまでのタイムを計る患者!?呆れていると…⇒3日後…【衝撃的な出来事】が発生!?
    病院で…「42秒!!おっせぇな~」看護師が到着するまでのタイムを計る患者!?呆れていると…⇒3日後…【衝撃的な出来事】が発生!?
    愛カツ
  9. 「この子と付き合いたい!」男性が“惹かれる女性”の言動
    「この子と付き合いたい!」男性が“惹かれる女性”の言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事