【男ウケ女ウケ抜群♡】余裕溢れる“魅力的な”女性の特徴

男女両方からモテる!魅力的な女性の特徴

2020.01.30 09:30
提供:MOREDOOR

魅力ある人は、周囲から慕われやすく異性だけでなく同性にも好かれる傾向があります。
また、魅力あふれる女性の特徴はどのようなものがあるか、男ウケ、女ウケがいい女性となるためにも魅力のポイントをチェックしてみましょう。

(1)余裕あるふるまいやしぐさで色気がある

色気がある女性というのは、

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「モテる女子の定義は、男女で違う!」男性が思うモテ女とは?
    「モテる女子の定義は、男女で違う!」男性が思うモテ女とは?
    ハウコレ
  2. 「知らないと損!」いつも消極的な彼を本気にさせる誘い方
    「知らないと損!」いつも消極的な彼を本気にさせる誘い方
    ハウコレ
  3. お花見で”嫌な予感”がする嫁。次の瞬間…夫が嫁を『無料の家政婦』と紹介!?皆の【反応】は…→モラハラ夫の特徴
    お花見で”嫌な予感”がする嫁。次の瞬間…夫が嫁を『無料の家政婦』と紹介!?皆の【反応】は…→モラハラ夫の特徴
    愛カツ
  4. 妻が帰宅すると、キッチンに”見知らぬ女”!?しかし…夫『どうしてくれんだ!』逆ギレされた結果…⇒浮気しがちな人の特徴
    妻が帰宅すると、キッチンに”見知らぬ女”!?しかし…夫『どうしてくれんだ!』逆ギレされた結果…⇒浮気しがちな人の特徴
    Grapps
  5. “毎月の仕送り”をおねだりしてくる義母にうんざり…嫁は【最終手段】に出る!?⇒周囲を困惑させる義母とのつき合い方
    “毎月の仕送り”をおねだりしてくる義母にうんざり…嫁は【最終手段】に出る!?⇒周囲を困惑させる義母とのつき合い方
    愛カツ
  6. 【いい加減にしろよ…】結婚後も“浮気癖”が直らない妻。悪びれない態度だが「夫の秘策」で立場逆転!?⇒見逃し厳禁な浮気サイン
    【いい加減にしろよ…】結婚後も“浮気癖”が直らない妻。悪びれない態度だが「夫の秘策」で立場逆転!?⇒見逃し厳禁な浮気サイン
    Grapps
  7. 家事育児をしない夫だが…「稼いでくれてるから」うるさく言えない妻。夫の【自己中】は悪化し…⇒結婚に向かない男性の特徴
    家事育児をしない夫だが…「稼いでくれてるから」うるさく言えない妻。夫の【自己中】は悪化し…⇒結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  8. 「洗面所が埃っぽい」仕事しかしていない夫が家事の粗探し!?限界に達した妻はすぐに…⇒女性が注意すべき男性の特徴
    「洗面所が埃っぽい」仕事しかしていない夫が家事の粗探し!?限界に達した妻はすぐに…⇒女性が注意すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 容姿も性格も完璧な彼女とデート中【キョロキョロ】突然彼女が挙動不審に!?理由がわかり絶句…⇒周りにドン引きされる言動
    容姿も性格も完璧な彼女とデート中【キョロキョロ】突然彼女が挙動不審に!?理由がわかり絶句…⇒周りにドン引きされる言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事