恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

もう無我夢中!男性がかわいい子に無意識に送っちゃうLINE

2018.04.23 10:58
提供:愛カツ

気になる人には、ついLINEを送ってしまうもの――。気になる子=かわいい子ということで、どんなに草食系の彼でも、自分から連絡を取る人も多いでしょう。 でも女性のなかには、男性の気持ちが読めず、はぐらかしてしまったり、自分の気持ちに素直になれない人はいない…

関連記事

  1. 結婚適齢期の女性必見!結婚への近道はパートナーの選び方が変わること
    結婚適齢期の女性必見!結婚への近道はパートナーの選び方が変わること
    愛カツ
  2. 強引な男性をどう思う?「俺についてこいタイプ」の彼とつきあうメリットデメリット
    強引な男性をどう思う?「俺についてこいタイプ」の彼とつきあうメリットデメリット
    愛カツ
  3. 医療事務も!?「モテそう」なのに実は出会いが少ない意外な職業
    医療事務も!?「モテそう」なのに実は出会いが少ない意外な職業
    愛カツ
  4. 合コンで自分だけモテなかった時の対処法
    合コンで自分だけモテなかった時の対処法
    愛カツ
  5. 男性が「この子育ちが良い」と思う女子の特徴とは
    男性が「この子育ちが良い」と思う女子の特徴とは
    愛カツ
  6. こんな女性はイヤだ!可愛いげがないと思われる特徴5つ
    こんな女性はイヤだ!可愛いげがないと思われる特徴5つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「次はここ行こうって…」仲良しだった彼氏に突然別れを告げられ親友に相談…⇒男性の『デート欲』が完全に失せる3つの理由
    「次はここ行こうって…」仲良しだった彼氏に突然別れを告げられ親友に相談…⇒男性の『デート欲』が完全に失せる3つの理由
    Grapps
  2. 高熱で寝込む妻と子どもがいるのに…夫『引っ越しは今日しかできない』と言って友人宅へ!?⇒見極めて!浮気しがちな男性の特徴
    高熱で寝込む妻と子どもがいるのに…夫『引っ越しは今日しかできない』と言って友人宅へ!?⇒見極めて!浮気しがちな男性の特徴
    Grapps
  3. 「大好きだ~~~!」男がガチ惚れしたときの溺愛サイン3選♡
    「大好きだ~~~!」男がガチ惚れしたときの溺愛サイン3選♡
    Grapps
  4. 彼の言葉に甘えて、誕生日に“高価なファンデーション”が欲しいと伝えた結果…⇒交際前に見抜きたい!長続きする彼氏の見分け方
    彼の言葉に甘えて、誕生日に“高価なファンデーション”が欲しいと伝えた結果…⇒交際前に見抜きたい!長続きする彼氏の見分け方
    愛カツ
  5. ネットショッピングが大好きな夫…“常識外れの爆買い”に危機感を覚え、説得した結果…⇒彼をダメにしてしまう女性の特徴
    ネットショッピングが大好きな夫…“常識外れの爆買い”に危機感を覚え、説得した結果…⇒彼をダメにしてしまう女性の特徴
    愛カツ
  6. 塾の迎えに来た母「先生とお話があるから先に車に乗ってて」なかなか帰ってこず…?→様子を見に行った結果【まさかの光景】を目撃してしまう
    塾の迎えに来た母「先生とお話があるから先に車に乗ってて」なかなか帰ってこず…?→様子を見に行った結果【まさかの光景】を目撃してしまう
    愛カツ
  7. 結婚式に遠方から来る友人へ“旅費7万円”を送ると…友人から連絡?→「旅費は入ってたけど…」続けて友人が放った言葉に…「え?」
    結婚式に遠方から来る友人へ“旅費7万円”を送ると…友人から連絡?→「旅費は入ってたけど…」続けて友人が放った言葉に…「え?」
    愛カツ
  8. 【妊娠妻にモラハラ態度】夫が“仕事で腰を痛めて”帰宅。妻が声をかけたら…⇒ケンカ中の「NGワード」
    【妊娠妻にモラハラ態度】夫が“仕事で腰を痛めて”帰宅。妻が声をかけたら…⇒ケンカ中の「NGワード」
    愛カツ
  9. 絶大な信頼アリ!?男性が本気で心を許したときのサイン4選
    絶大な信頼アリ!?男性が本気で心を許したときのサイン4選
    Grapps

あなたにおすすめの記事