恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

あなたは大丈夫?「これやってたらおばさん化」のチェックポイント3選

2017.09.04 19:04
提供:愛カツ

50歳でも60歳でもきれいな人がいる一方、20代でも覇気がなく、魅力的に見えない人も多いですよね。マイナビ学生の窓口が調査した結果、「ファッションや化粧など、見た目を気にしなくなったら“おばさん”になる」という意見が出ています。「20代だからまだ大丈夫」と過…

関連記事

  1. もう別れようかな…。男性が彼女と別れようと思う瞬間3選
    もう別れようかな…。男性が彼女と別れようと思う瞬間3選
    愛カツ
  2. 「忙しい」がいつも口癖の男との上手なつきあい方
    「忙しい」がいつも口癖の男との上手なつきあい方
    愛カツ
  3. あなたを好きになった瞬間が分かる!?男性が恋に落ちたときにやりがちな行動
    あなたを好きになった瞬間が分かる!?男性が恋に落ちたときにやりがちな行動
    愛カツ
  4. 男の本気はここでジャッジ!「本命彼女にしかしない意外な行動」4つ
    男の本気はここでジャッジ!「本命彼女にしかしない意外な行動」4つ
    愛カツ
  5. 恋愛に興味がない男性を振り向かせるには
    恋愛に興味がない男性を振り向かせるには
    愛カツ
  6. 「彼氏いない歴」を聞かれたら?男子が引いちゃうNG回答ランキング
    「彼氏いない歴」を聞かれたら?男子が引いちゃうNG回答ランキング
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. なんで私ってモテないの?「だからモテない」と言われてしまう女性の特徴10選
    なんで私ってモテないの?「だからモテない」と言われてしまう女性の特徴10選
    恋学
  2. 「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    Grapps
  3. 「天使かと思った…」男性をトリコにする「美しい女性」でいるための極意
    「天使かと思った…」男性をトリコにする「美しい女性」でいるための極意
    Grapps
  4. 入浴中…『なんだ…?腰に知らない痛みが…!』⇒直後、救急車で搬送される事態になったワケ
    入浴中…『なんだ…?腰に知らない痛みが…!』⇒直後、救急車で搬送される事態になったワケ
    愛カツ
  5. 美人じゃないのにモテモテ♡ 男性が本能的に惹かれる女性の特徴8選
    美人じゃないのにモテモテ♡ 男性が本能的に惹かれる女性の特徴8選
    恋学
  6. ママ友『こんな時間にごめんね…あのさ…』夜中2時まで”自虐からのフォロー待ち”にうんざり…⇒「めんどすぎるって…(笑)」【相手にドン引きされる行動】
    ママ友『こんな時間にごめんね…あのさ…』夜中2時まで”自虐からのフォロー待ち”にうんざり…⇒「めんどすぎるって…(笑)」【相手にドン引きされる行動】
    愛カツ
  7. 【披露宴で…】騒がしい円卓の中心にいたのは“まさかの女性”…!?⇒「そりゃナイわ」【逆効果なアプローチ】とは?
    【披露宴で…】騒がしい円卓の中心にいたのは“まさかの女性”…!?⇒「そりゃナイわ」【逆効果なアプローチ】とは?
    Grapps
  8. 「離れたくない…♡」男性が【永遠】に守りたいと思う女性の特徴
    「離れたくない…♡」男性が【永遠】に守りたいと思う女性の特徴
    Grapps
  9. 「何を考えてるのかわからない…?」人見知り女性でも男性との会話を楽しむには?
    「何を考えてるのかわからない…?」人見知り女性でも男性との会話を楽しむには?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事