「頭のいい男性」が選ぶ女・6タイプ

「頭のいい男性」が選ぶ女・6タイプ

2017.01.27 14:40

仕事もそつなくこなし、年収が高く、頭のいい男性だと、結婚相手にも厳しい目線を持っていそうですよね。自分に釣りあう女性を選ぶことで、人生をよりいいものにするのではないでしょうか。「頭のいい男性」が選びそうな女性の特徴を、社会人女性に答えてもらいました…

関連記事

  1. 「首」or「背中」or「腰」男性がハグしたときに腕をまわされたい場所は?
    「首」or「背中」or「腰」男性がハグしたときに腕をまわされたい場所は?
    マイナビウーマン
  2. 損してる!? 男性が思う「押しに弱い女性」の特徴・6つ
    損してる!? 男性が思う「押しに弱い女性」の特徴・6つ
    マイナビウーマン
  3. たまらんっ! 職場に1人いてほしい「癒し系女子」6選
    たまらんっ! 職場に1人いてほしい「癒し系女子」6選
    マイナビウーマン
  4. おいせさんの「お浄め恋スプレー」で好きな人と急接近!新たな“お守りコスメ”に注目
    おいせさんの「お浄め恋スプレー」で好きな人と急接近!新たな“お守りコスメ”に注目
    女子旅プレス
  5. 男性の本音! 女友だちと「間接キス」する時に考えているコト
    男性の本音! 女友だちと「間接キス」する時に考えているコト
    マイナビウーマン
  6. 合コンで「MR男子」を落とすには、“「転勤OKアピール」で攻めよ!”
    合コンで「MR男子」を落とすには、“「転勤OKアピール」で攻めよ!”
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【衝撃】出張から帰ると同棲中の家に”見知らぬ歯ブラシ”…?⇒もう無理…。【賢い浮気の対処法】
    【衝撃】出張から帰ると同棲中の家に”見知らぬ歯ブラシ”…?⇒もう無理…。【賢い浮気の対処法】
    Grapps
  2. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』見逃せない浮気のサイン
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』見逃せない浮気のサイン
    Grapps
  3. 同僚「夫さんも週2回在宅勤務してるはず」しかし妻は“自宅で働く夫”を見たことがなく…⇒何度も浮気を繰り返す男性の特徴
    同僚「夫さんも週2回在宅勤務してるはず」しかし妻は“自宅で働く夫”を見たことがなく…⇒何度も浮気を繰り返す男性の特徴
    愛カツ
  4. ラーメン屋で…客「味噌ラーメンでお願いします」→店員「はいお待ち!」美味しく食べていたら…→「不快!」突然怒鳴られた!?
    ラーメン屋で…客「味噌ラーメンでお願いします」→店員「はいお待ち!」美味しく食べていたら…→「不快!」突然怒鳴られた!?
    愛カツ
  5. 義母から届いた重い段ボール。“中身”を見て使い道に困惑していると…夫『…売る?』⇒おせっかいかも。周りを困惑させる行動
    義母から届いた重い段ボール。“中身”を見て使い道に困惑していると…夫『…売る?』⇒おせっかいかも。周りを困惑させる行動
    愛カツ
  6. 顔以外が重要!男性が「かわいい」と思う瞬間って?
    顔以外が重要!男性が「かわいい」と思う瞬間って?
    愛カツ
  7. 勤務中…「貧血かな…」寝不足で倒れたサラリーマン。”緊急搬送”された結果⇒看護師「お久しぶりです!」「なんでここに…」
    勤務中…「貧血かな…」寝不足で倒れたサラリーマン。”緊急搬送”された結果⇒看護師「お久しぶりです!」「なんでここに…」
    Grapps
  8. 『なんでベビー服を…』同棲中の彼が“急に”子どもに関心を持つように…?⇒気をつけて!男性が浮気しているときの「サイン」
    『なんでベビー服を…』同棲中の彼が“急に”子どもに関心を持つように…?⇒気をつけて!男性が浮気しているときの「サイン」
    愛カツ
  9. 妊娠判明後…母親『結婚式はもちろん挙げないとね!』両家で話し合って【式場の予約】を済ませると⇒父親『式は延期しなさい』私『ええっ!?』
    妊娠判明後…母親『結婚式はもちろん挙げないとね!』両家で話し合って【式場の予約】を済ませると⇒父親『式は延期しなさい』私『ええっ!?』
    愛カツ

あなたにおすすめの記事