浮気!?彼氏の身体にキスマークを発見したときの対処法

浮気!?彼氏の身体にキスマークを発見したときの対処法

2017.01.11 21:12
提供:ハウコレ

彼氏の首にキスマークを発見した瞬間浮気を連想する人も多いでしょう。こういったときって、どう対処するのが正解なのでしょうか。そこで彼氏を問い詰めるのか、我慢して賢明に対応できるかで、その後のふたりの関係も変わってきます。大切な彼を奪われないためにも、…

関連記事

  1. “おっぱい”は除く!彼が「ずーっと触っていたい」と感じる女性の部位6選
    “おっぱい”は除く!彼が「ずーっと触っていたい」と感じる女性の部位6選
    モデルプレス
  2. 視線をくぎ付けにする谷間へ!ハリのあるバストの作り方
    視線をくぎ付けにする谷間へ!ハリのあるバストの作り方
    モデルプレス
  3. また言われなかった……。女子が「告白されなかったら諦める」デートの回数とは?
    また言われなかった……。女子が「告白されなかったら諦める」デートの回数とは?
    マイナビウーマン
  4. いつしてる? 実は「キスが盛り上がる」6つのタイミング
    いつしてる? 実は「キスが盛り上がる」6つのタイミング
    マイナビウーマン
  5. 人前でもOK! 彼女との「スキンシップ」で好きなもの・6つ
    人前でもOK! 彼女との「スキンシップ」で好きなもの・6つ
    マイナビウーマン
  6. ヤベェっ! 男性がむしろ「カワイイ」と思うキスの断り方7つ
    ヤベェっ! 男性がむしろ「カワイイ」と思うキスの断り方7つ
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『コンビニまで送れ』妻を”家政婦”扱いする夫。妻が反論すると【衝撃発言】が!?⇒「パートナーには不向き」危険な男性の特徴
    『コンビニまで送れ』妻を”家政婦”扱いする夫。妻が反論すると【衝撃発言】が!?⇒「パートナーには不向き」危険な男性の特徴
    Grapps
  2. 【子どものために…】苦手なママ友を自宅に招待するも『ラッキ~!』“非常識行動”が止まらない!?⇒残念すぎ…女性のNG行動
    【子どものために…】苦手なママ友を自宅に招待するも『ラッキ~!』“非常識行動”が止まらない!?⇒残念すぎ…女性のNG行動
    Grapps
  3. “姉の夫”と浮気をする私…「今日もいいよね?」誘いを断れなくて⇒浮気相手として“選ばれやすい”女性の特徴
    “姉の夫”と浮気をする私…「今日もいいよね?」誘いを断れなくて⇒浮気相手として“選ばれやすい”女性の特徴
    愛カツ
  4. 駅前で…【1個400円の高級プリン】を発見!→「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐに冷蔵庫へ入れたが…⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…【1個400円の高級プリン】を発見!→「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐに冷蔵庫へ入れたが…⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  5. 『苦情が来てるよ!』近所迷惑を気にしない“無職の夫”。耐えかねた妻の指摘に【衝撃発言】が!?⇒結婚に向かない男性の特徴
    『苦情が来てるよ!』近所迷惑を気にしない“無職の夫”。耐えかねた妻の指摘に【衝撃発言】が!?⇒結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  6. 事実、モテるんです。男性を虜にする“簡単テク”♡
    事実、モテるんです。男性を虜にする“簡単テク”♡
    愛カツ
  7. ”お刺身”を食べた直後…義母「う、うぐ…」激しい腹痛に苦しむ義母。⇒嫁「早く病院へ!」義母「行かない」頑なに”拒んだワケ”
    ”お刺身”を食べた直後…義母「う、うぐ…」激しい腹痛に苦しむ義母。⇒嫁「早く病院へ!」義母「行かない」頑なに”拒んだワケ”
    Grapps
  8. 妊娠中の妻が入院…夫が本音を“同僚の女性”にこぼしてしまい『…ふぅ~ん』⇒浮気する男性に【ありがちな特徴】って?
    妊娠中の妻が入院…夫が本音を“同僚の女性”にこぼしてしまい『…ふぅ~ん』⇒浮気する男性に【ありがちな特徴】って?
    愛カツ
  9. 友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事