お前が悪ぃわっ!「彼に浮気されても仕方ない」と思う女の理由6つ!

お前が悪ぃわっ!「彼に浮気されても仕方ない」と思う女の理由6つ!

2016.11.04 13:40

恋人がいて浮気をするというのは、相手に対する裏切り。した方が悪いという人が多いと思いますが、見ようによってはされた方にも責任があるのではないかと考える人もいるようです。今回は「彼氏に浮気されてもしょうがない」と男性たちが思う彼女の態度について聞いて…

関連記事

  1. ねぇ……シよ? 彼を“いやらしい気分”にしたいときに取る行動・6つ
    ねぇ……シよ? 彼を“いやらしい気分”にしたいときに取る行動・6つ
    マイナビウーマン
  2. ゾクゾクしちゃう! キス、ボディタッチ、服を脱がせる……男性が興奮度MAXになるのは!?
    ゾクゾクしちゃう! キス、ボディタッチ、服を脱がせる……男性が興奮度MAXになるのは!?
    マイナビウーマン
  3. ヤバッ、惚れそうっ! 好きじゃない女子からでもうれしいLINE10
    ヤバッ、惚れそうっ! 好きじゃない女子からでもうれしいLINE10
    マイナビウーマン
  4. 次の京都旅行で必ず寄りたい!2016年最新グルメスポット5選
    次の京都旅行で必ず寄りたい!2016年最新グルメスポット5選
    女子旅プレス
  5. LINEのレスが早い人の印象「暇人扱い?」「脈アリ判定?」
    LINEのレスが早い人の印象「暇人扱い?」「脈アリ判定?」
    マイナビウーマン
  6. もう我慢できねぇよ! 男子が女子を襲いたくなる瞬間6
    もう我慢できねぇよ! 男子が女子を襲いたくなる瞬間6
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母「ママったらや~ね~」孫を利用した“イヤミ攻撃”炸裂!?⇒無理すぎる…相手をイラつかせる女性の言動
    義母「ママったらや~ね~」孫を利用した“イヤミ攻撃”炸裂!?⇒無理すぎる…相手をイラつかせる女性の言動
    愛カツ
  2. 出産後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母。退院後も「掃除してあげる」「もうやめて…!」⇒ドン引き…女性のやりすぎ言動
    出産後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母。退院後も「掃除してあげる」「もうやめて…!」⇒ドン引き…女性のやりすぎ言動
    Grapps
  3. 高速道路で…後ろのスポーツカーから『クラクションの音』が⇒怖くて怯えていると…私「危ないっ!」
    高速道路で…後ろのスポーツカーから『クラクションの音』が⇒怖くて怯えていると…私「危ないっ!」
    Grapps
  4. 会うのは1年以上ぶりなのに…“孫について詳しすぎる”義母。黒幕は夫!?⇒結婚を後悔するかも…避けるべき男性の特徴
    会うのは1年以上ぶりなのに…“孫について詳しすぎる”義母。黒幕は夫!?⇒結婚を後悔するかも…避けるべき男性の特徴
    愛カツ
  5. 幸せなはずの結婚式…新婦『ごめんね私と結婚してもらって?』⇒新婦が【新郎を責めたワケ】に衝撃…!
    幸せなはずの結婚式…新婦『ごめんね私と結婚してもらって?』⇒新婦が【新郎を責めたワケ】に衝撃…!
    愛カツ
  6. スーパーで買い物を済ませて帰宅。しかし“レシート”を確認すると「なにこれ!?」→レシートの内容に驚愕した理由
    スーパーで買い物を済ませて帰宅。しかし“レシート”を確認すると「なにこれ!?」→レシートの内容に驚愕した理由
    愛カツ
  7. ケーキ屋に就職が決まった娘。パティシエの夢を叶え大喜び!両親に報告すると…→父「ケーキ屋に電話する」娘「は」顔面蒼白の事態に!?
    ケーキ屋に就職が決まった娘。パティシエの夢を叶え大喜び!両親に報告すると…→父「ケーキ屋に電話する」娘「は」顔面蒼白の事態に!?
    愛カツ
  8. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  9. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事