LINEのレスが早い人の印象「暇人扱い?」「脈アリ判定?」

LINEのレスが早い人の印象「暇人扱い?」「脈アリ判定?」

2016.11.04 12:47

LINEでメッセージを送っても、既読になったまま返信してこない人もいますよね。急ぎの用件があるときは、すぐに返事をしてほしいと思うもの。今回はLINEの返信がいつも早い女性に対してどんな印象を持つか、社会人男性に聞いてみました。 ■好意を感じる ・「とても自分…

関連記事

  1. もう我慢できねぇよ! 男子が女子を襲いたくなる瞬間6
    もう我慢できねぇよ! 男子が女子を襲いたくなる瞬間6
    マイナビウーマン
  2. 「長続きカップル」が絶対にやらない6つのこと
    「長続きカップル」が絶対にやらない6つのこと
    マイナビウーマン
  3. やべぇ、ハマりそう!一見地味だけど、割と楽しめたデートスポット・6選
    やべぇ、ハマりそう!一見地味だけど、割と楽しめたデートスポット・6選
    マイナビウーマン
  4. 素朴な魅力!男ウケする「地味カワ女子」の特徴4つ
    素朴な魅力!男ウケする「地味カワ女子」の特徴4つ
    ハウコレ
  5. シンデレラサイズでも諦めないで!貧乳好きな男性の意外な意見
    シンデレラサイズでも諦めないで!貧乳好きな男性の意外な意見
    ハウコレ
  6. 素朴な魅力!男ウケする「地味カワ女子」の特徴4つ
    素朴な魅力!男ウケする「地味カワ女子」の特徴4つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    愛カツ
  2. 【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    愛カツ
  3. ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    Grapps
  4. 夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    愛カツ
  5. 子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    愛カツ
  6. デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    愛カツ
  7. 職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    愛カツ
  8. 彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    愛カツ
  9. せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    fumumu

あなたにおすすめの記事