男子がぶっちゃけ! 彼女にとって「歴代何人目の彼氏」でありたい?

男子がぶっちゃけ!彼女にとって「歴代何人目の彼氏」でありたい?

2016.04.22 19:29

終わった恋の数だけ元カレ・元カノが増えていきます。変えられない点ではありますが、付き合うことになった女性にとって、自分は「歴代何人目の彼氏」でありたい。と思いますか? 男性のみなさんに本音を聞いてみました。 ■2人目くらいがいい ・「2~3人目。一応の経験…

関連記事

  1. 週末何する?次の休みに行くお出かけスポット11選vol.24
    週末何する?次の休みに行くお出かけスポット11選vol.24
    女子旅プレス
  2. 仲のいい男友達から女子扱いされない人の悩みと対処法・4つ
    仲のいい男友達から女子扱いされない人の悩みと対処法・4つ
    ハウコレ
  3. ■欲しいプレゼントから結婚スイッチがわかる心理テスト
    ■欲しいプレゼントから結婚スイッチがわかる心理テスト
    ハウコレ
  4. 愛嬌たっぷり「カワウソ女子」が人気急上昇中!
    愛嬌たっぷり「カワウソ女子」が人気急上昇中!
    モデルプレス
  5. 最後までパートナーにバレなかった浮気・不倫エピソード
    最後までパートナーにバレなかった浮気・不倫エピソード
    マイナビウーマン
  6. ズルズルしちゃったらアウト!「同棲」を結婚につなげる4つのポイント
    ズルズルしちゃったらアウト!「同棲」を結婚につなげる4つのポイント
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「実際に会う前に足切りを…」 マッチングアプリを使い倒して得た教訓
    「実際に会う前に足切りを…」 マッチングアプリを使い倒して得た教訓
    fumumu
  2. 休日出勤日に【家族優先と豪語する夫】に家事育児を任せると…妻「どこ行ってたの!?」⇒気をつけて!ダメ男に引っ掛かりやすい女性の特徴
    休日出勤日に【家族優先と豪語する夫】に家事育児を任せると…妻「どこ行ってたの!?」⇒気をつけて!ダメ男に引っ掛かりやすい女性の特徴
    愛カツ
  3. 職場の人を好きになっちゃった… 社内恋愛を成功させる3つのコツ
    職場の人を好きになっちゃった… 社内恋愛を成功させる3つのコツ
    fumumu
  4. 直感で選んだのはどれ?「あなたにとっての要注意人物」がわかる3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたにとっての要注意人物」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  5. 「お風呂が終わったら呼んでね!」子どもの世話を名乗り出た義母。入浴後に呼ぶと⇒「え…?」人間関係を悪化させる無神経な行動
    「お風呂が終わったら呼んでね!」子どもの世話を名乗り出た義母。入浴後に呼ぶと⇒「え…?」人間関係を悪化させる無神経な行動
    Grapps
  6. 息子の誕生日よりも“仕事を優先する”夫。しかし…妻『ねぇ、私に言うことない?』⇒トラブルに巻き込まれがちな【女性の傾向】
    息子の誕生日よりも“仕事を優先する”夫。しかし…妻『ねぇ、私に言うことない?』⇒トラブルに巻き込まれがちな【女性の傾向】
    Grapps
  7. 【義母の”溺愛行動”】にママ友もうんざり!?義母が買い与えた“子ども用ブランド品”を見て…⇒実は嫌がられてるかも…?「人から距離を置かれる行為」
    【義母の”溺愛行動”】にママ友もうんざり!?義母が買い与えた“子ども用ブランド品”を見て…⇒実は嫌がられてるかも…?「人から距離を置かれる行為」
    愛カツ
  8. 「忘れられない…」彼が元カノを思い出す瞬間3選
    「忘れられない…」彼が元カノを思い出す瞬間3選
    愛カツ
  9. 結婚式当日、“新婦の浮気”が発覚!?後日、参列した女性は新郎から“新たな事実”を聞かされ…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    結婚式当日、“新婦の浮気”が発覚!?後日、参列した女性は新郎から“新たな事実”を聞かされ…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事