男子の本音! 合コンで連絡先を聞きたいと思った女子の特徴4つ

男子の本音!合コンで連絡先を聞きたいと思った女子の特徴4つ

2016.04.01 23:21

出会いの場へ行っても、異性の連絡先すら教えてもらえないときはありますよね。飲み会や合コンをした場合、どのような女性だったら、自分から連絡先を交換したいと思われるのでしょうか。男性のみなさんに聞いてみましょう! ■話が盛り上がった女性 ・「趣味が合う、話…

関連記事

  1. 「なんで別れたんだ…!」男性が後悔するような女性の特徴5つ
    「なんで別れたんだ…!」男性が後悔するような女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 東京から55分、愛犬と食事&お泊り出来る日本最大級のリゾート施設が楽しそう
    東京から55分、愛犬と食事&お泊り出来る日本最大級のリゾート施設が楽しそう
    女子旅プレス
  3. バックハグの胸キュンがやばい!男子がやってほしいと思うシチュエーション5つ
    バックハグの胸キュンがやばい!男子がやってほしいと思うシチュエーション5つ
    モデルプレス
  4. 結婚しよう!男性が彼女との未来を考え始める5つの瞬間
    結婚しよう!男性が彼女との未来を考え始める5つの瞬間
    モデルプレス
  5. 恋愛がめんどくさい…“ダル恋”状態から抜け出す方法5つ
    恋愛がめんどくさい…“ダル恋”状態から抜け出す方法5つ
    モデルプレス
  6. 男子に聞いた思わず触りたくなる女性の素肌・体のパーツ4選
    男子に聞いた思わず触りたくなる女性の素肌・体のパーツ4選
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「本命」から「恋愛対象外」になってしまいがちな女性の共通点
    「本命」から「恋愛対象外」になってしまいがちな女性の共通点
    Grapps
  2. 「俺が守ってあげたい」男性が『溺愛しがち』な女性の特徴って?
    「俺が守ってあげたい」男性が『溺愛しがち』な女性の特徴って?
    Grapps
  3. マンネリ化してません♡「飽きられない彼女」がやっていること
    マンネリ化してません♡「飽きられない彼女」がやっていること
    Grapps
  4. 「うーん、何考えてるの?」大事なのは“言葉”だけじゃない!?男性が気持ちを伝えることができないワケ
    「うーん、何考えてるの?」大事なのは“言葉”だけじゃない!?男性が気持ちを伝えることができないワケ
    愛カツ
  5. スキスキスキッ!!男性が見せる【本命への態度】って?
    スキスキスキッ!!男性が見せる【本命への態度】って?
    愛カツ
  6. 【救世主は兄だった】“嫁イビリ”の現場を目撃した兄『イビリって実在するんですね!』⇒「関係悪化の原因」女性のNG行動
    【救世主は兄だった】“嫁イビリ”の現場を目撃した兄『イビリって実在するんですね!』⇒「関係悪化の原因」女性のNG行動
    Grapps
  7. 苦手な早起きをして弁当を手作りする妻…“弁当を残してくる”夫に【理由】を聞いて絶望!?⇒夫婦のトラブルを乗り越えるための秘策
    苦手な早起きをして弁当を手作りする妻…“弁当を残してくる”夫に【理由】を聞いて絶望!?⇒夫婦のトラブルを乗り越えるための秘策
    Grapps
  8. 愛情サイン!?女性が【男性の行動】から愛情を感じた瞬間って?
    愛情サイン!?女性が【男性の行動】から愛情を感じた瞬間って?
    愛カツ
  9. 彼女「突然ゴメン!あなたとは別れるね♡」LINEで“破局を宣言”された!?その理由は…⇒【1人?それとも複数人?】浮気に走る心理
    彼女「突然ゴメン!あなたとは別れるね♡」LINEで“破局を宣言”された!?その理由は…⇒【1人?それとも複数人?】浮気に走る心理
    愛カツ

あなたにおすすめの記事