新しい恋への一歩!元彼の呪縛から解かれるためにすべきこと

元彼の呪縛から解かれるためにすべきこと

2013.08.30 11:10
提供:ハウコレ

元彼との思い出写真を眺めため息をついてみたり、元彼のSNSを追って楽しそうな写真を見て嫉妬したり、心の中はぐちゃぐちゃで、なかなか次の恋に進めず立ち止まってはいませんか?でも、それは元彼です。元です。復縁の可能性だけを信じていても、叶わなかったときが…

関連記事

  1. 「ぽちゃかわ」男子と付き合うメリット・5選
    「ぽちゃかわ」男子と付き合うメリット・5選
    ハウコレ
  2. 「この人性格悪いなぁ…」と感じてしまう女性5の行動
    「この人性格悪いなぁ…」と感じてしまう女性5の行動
    モデルプレス
  3. ゆるキャラ“ふなっしー”に学ぶイイ男の4つの魅力
    ゆるキャラ“ふなっしー”に学ぶイイ男の4つの魅力
    モデルプレス
  4. 「苦しい恋愛ばかり」の女性、その理由と改善策
    「苦しい恋愛ばかり」の女性、その理由と改善策
    ハウコレ
  5. 恋ができない「イジケ女子」の特徴・4選
    恋ができない「イジケ女子」の特徴・4選
    ハウコレ
  6. 喪女が「こんなことしてるからダメなんだ」と思う瞬間・4つ
    喪女が「こんなことしてるからダメなんだ」と思う瞬間・4つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「結婚してくれませんか!?」プロポーズを受け、幸せいっぱいだったのに…→「…これってなに?」彼の部屋で見つけた【1枚の書類】に絶望…
    「結婚してくれませんか!?」プロポーズを受け、幸せいっぱいだったのに…→「…これってなに?」彼の部屋で見つけた【1枚の書類】に絶望…
    愛カツ
  2. 本命相手には絶対しない 「私、キープされてるな…」と気づいた出来事
    本命相手には絶対しない 「私、キープされてるな…」と気づいた出来事
    fumumu
  3. 夕食を準備すると…彼「…これなに?」私「え?魚の煮つけだけど…」⇒直後、豹変した彼の”まさかの行動”に…私「え…」
    夕食を準備すると…彼「…これなに?」私「え?魚の煮つけだけど…」⇒直後、豹変した彼の”まさかの行動”に…私「え…」
    愛カツ
  4. 友達なんて”利用しろ”と教える母!?「あんたも大人になったら…」→直後、娘の【まさかの抵抗】に母衝撃
    友達なんて”利用しろ”と教える母!?「あんたも大人になったら…」→直後、娘の【まさかの抵抗】に母衝撃
    愛カツ
  5. 奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    fumumu
  6. 2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    Grapps
  7. 【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    愛カツ
  8. 夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    愛カツ
  9. 『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事