恋愛において、外見と内面どっちが大事? 男子にぶっちゃけてもらいました!

外見と内面どっちが大事?男性に恋愛についてぶっちゃけてもらいました

2012.06.25 18:30

恋愛において、相手の外見や内面は大きなポイント。「美形かどうか」や「性格や趣味が合うかどうか」というこだわりもあるでしょう。そこで今回は、22歳~34歳の男性272人に、「外見と内面、どのくらいの割合..

関連記事

  1. 女子に聞いた「今までで一番過酷なダイエット」
    女子に聞いた「今までで一番過酷なダイエット」
    マイナビウーマン
  2. 対応に困る男性からの愛の告白7のシチュエーション
    対応に困る男性からの愛の告白7のシチュエーション
    モデルプレス
  3. 自分まだまだ子供だなぁと感じる7の瞬間
    自分まだまだ子供だなぁと感じる7の瞬間
    モデルプレス
  4. 男性に聞く「僕らが結婚をやめた理由」
    男性に聞く「僕らが結婚をやめた理由」
    マイナビウーマン
  5. これさえ守れば絶対モテる!?定番モテ女7の法則
    これさえ守れば絶対モテる!?定番モテ女7の法則
    モデルプレス
  6. 向かう所敵なし!?最強バカップル7の特徴
    向かう所敵なし!?最強バカップル7の特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 長続きしないかも…「女が冷めたら終わり」と言われる5つの理由
    長続きしないかも…「女が冷めたら終わり」と言われる5つの理由
    恋学
  2. 【”嫁いびり”をする義母が恥をかく!?】不味い料理を『嫁が作ったのよ~』と嘘をつくが…⇒周囲が嫌がるNGワード
    【”嫁いびり”をする義母が恥をかく!?】不味い料理を『嫁が作ったのよ~』と嘘をつくが…⇒周囲が嫌がるNGワード
    Grapps
  3. 「女性のここに惚れてます!」男性が”外見以上に魅力を感じる”女性の内面的特徴
    「女性のここに惚れてます!」男性が”外見以上に魅力を感じる”女性の内面的特徴
    Grapps
  4. 会計時…店員「870円です…」客「は、はい」お金を支払おうとしていたそのとき…店員の【まさかの言葉】に呆然…!?
    会計時…店員「870円です…」客「は、はい」お金を支払おうとしていたそのとき…店員の【まさかの言葉】に呆然…!?
    愛カツ
  5. 使ってたらドン引き… 男性が冷めるNGワード4選
    使ってたらドン引き… 男性が冷めるNGワード4選
    恋学
  6. 買物中、夫の元カノに遭遇!?“夫の発言”に娘『パパの好きな人ママじゃないの?』⇒本当に好き…?不安になったときにやること
    買物中、夫の元カノに遭遇!?“夫の発言”に娘『パパの好きな人ママじゃないの?』⇒本当に好き…?不安になったときにやること
    愛カツ
  7. 自信持ちすぎ… 婚活で他責思考になってしまう人の特徴3つ
    自信持ちすぎ… 婚活で他責思考になってしまう人の特徴3つ
    恋学
  8. 「全部話しちゃいそう…」男性が【話しやすいと感じる】女性の特徴って?
    「全部話しちゃいそう…」男性が【話しやすいと感じる】女性の特徴って?
    愛カツ
  9. 夫の“通勤専用車”に乗った妻『え…?』助手席で“ピンクのマスク”を発見…!?⇒何かあやしい…【浮気を見極める方法】
    夫の“通勤専用車”に乗った妻『え…?』助手席で“ピンクのマスク”を発見…!?⇒何かあやしい…【浮気を見極める方法】
    Grapps

あなたにおすすめの記事