M!LK新メンバー・琉弥、映画初出演が決定 主演は=LOVE齊藤なぎさ<ナツヨゾラ>

0
0
ボーカルダンスユニットM!LKに8月末に加入した琉弥が、映画『ナツヨゾラ』で映画初出演を果たすことがわかった。
琉弥、齊藤なぎさ(提供画像)
琉弥、齊藤なぎさ(提供画像)
=LOVEの齊藤なぎさが主演を務める同作は、「芦屋町で映画を作ろう」企画の第1弾。「芦屋町で映画を作りたい」という構想をしていた芦屋町役場の人々と、同作企画を進めていた向井宗敏監督が出会い、意気投合し芦屋町での撮影が決定し。福岡県遠賀郡芦屋町でのロールロケ撮影が実現した。

芦屋中学校に通う田中ゆみ(齊藤)と幼なじみの小杉亘(琉弥)。亘は母親(岩佐真悠子)が再婚することになり引っ越すことが決まった。

そのことをいゆみに黙ってたことをきっかけに仲が気まずくなっていた2人。その頃、小学生の間で広まっていた4日後に願いの叶う大きな花火が上がる噂を、ゆみと亘も知ることになる。

琉弥(提供画像)
琉弥(提供画像)

『ナツヨゾラ』劇場公開は?

なお、『ナツヨゾラ』は2019年春頃に完成披露上映会を芦屋町で開催し、その後2019年5月以降に劇場公開する予定。「芦屋町で映画を作ろう」は第4弾まで準備中で、第2弾以降の情報も随時解禁される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - M!LK新メンバー・琉弥、映画初出演が決定 主演は=LOVE齊藤なぎさ<ナツヨゾラ>
今読んだ記事

M!LK新メンバー・琉弥、映画初出演が決定 主演は=LOVE齊藤な…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事