広瀬アリス、共演者への暴言を反省<巫女っちゃけん。>
2018.02.03 13:22
views
女優の広瀬アリスが3日、都内で行われた映画「巫女っちゃけん。」のバチ祓い福まき初日舞台あいさつに、共演の山口太幹、仁村紗和、原口あきまさ、MEGUMI、リリー・フランキー、メガホンをとったグ・スーヨン監督とともに登壇した。
初日を迎えた感想を聞かれた広瀬は「やっと初日を迎えることができました。撮影が終わって1年半が経ちまして、無事に(山口演じる)健太も成長しまして、とても嬉しく思います」とニッコリ。撮影時21歳だった広瀬も、今年は年女だそうで、そんな広瀬を見て、リリーは「まだ23歳ですもんね。もう銀座で店を1軒持ったくらいの感じがする」とコメントし、さらに「これは人間の筋肉を剥いたときの(柄)ですか?」と衣装をいじって会場を沸かせ、原口から「違います。進撃の巨人ではありません」と突っ込まれていた。
そんな年に公開された感想を尋ねられた広瀬は「12年に1回なので、いい1年にしたいなと思います。めでたいので、この作品がたくさんの方に見ていただけたら嬉しいなと思います」と目を輝かせ、巫女役を演じた感想を尋ねられると「言っても巫女を演じた感覚は正直ないんですけど、巫女の格好をして、足の行儀が悪くても、絶対にOKを出してくれる監督には感謝しましたね」と笑顔を見せた。
これに広瀬は「この間グさんが番組で取材を受けていたときに、そのシーンを取り上げてくださったんですけど、『ババア』って言ったあとに私、『クソババア』って言っていたんですよ!ウワーッと思って反省しました」と告白して会場の笑いを誘い、MEGUMIは「『ババア』って言われたあとにボーっとしている間に『クソババア』って言っていたんだ…。聞こえてなかった」と苦笑いを浮かべ、「あのシーンはアドリブだと思って見てください」とアピールした。
そして山口が「これからはいろんな役ができる俳優を目指すので、応援よろしくお願いします」と締めのあいさつし、続けて広瀬は「見終わったあとに、背中を押してくれるというわけでもないんですけど、頑張ろうって思ったり、初心を取り戻させてくれるような作品になっていると思います」と紹介し、「あと山口太幹の応援もよろしくお願いします」とお願いして会場から拍手を浴びた。
なお、同舞台あいさつでは、この日が節分にちなみ、登壇者による豆まきも行われた。(modelpress編集部)
そんな年に公開された感想を尋ねられた広瀬は「12年に1回なので、いい1年にしたいなと思います。めでたいので、この作品がたくさんの方に見ていただけたら嬉しいなと思います」と目を輝かせ、巫女役を演じた感想を尋ねられると「言っても巫女を演じた感覚は正直ないんですけど、巫女の格好をして、足の行儀が悪くても、絶対にOKを出してくれる監督には感謝しましたね」と笑顔を見せた。
広瀬アリス、MEGUMIに暴言?
また、MEGUMIが締めあいさつをしていると、横からリリーが「あなた、アリスからアドリブで『ババア』って言われていましたね。アドリブって本当に考えていることが出ますからね」と暴露し、MEGUMIは「あれはね。本当にアドリブで、『ババア』って言われてビックリして、いい返しができなくて『バーカ』っていう謎の返しになっちゃったんです」と回顧。これに広瀬は「この間グさんが番組で取材を受けていたときに、そのシーンを取り上げてくださったんですけど、『ババア』って言ったあとに私、『クソババア』って言っていたんですよ!ウワーッと思って反省しました」と告白して会場の笑いを誘い、MEGUMIは「『ババア』って言われたあとにボーっとしている間に『クソババア』って言っていたんだ…。聞こえてなかった」と苦笑いを浮かべ、「あのシーンはアドリブだと思って見てください」とアピールした。
そして山口が「これからはいろんな役ができる俳優を目指すので、応援よろしくお願いします」と締めのあいさつし、続けて広瀬は「見終わったあとに、背中を押してくれるというわけでもないんですけど、頑張ろうって思ったり、初心を取り戻させてくれるような作品になっていると思います」と紹介し、「あと山口太幹の応援もよろしくお願いします」とお願いして会場から拍手を浴びた。
映画「巫女っちゃけん。」
夢も希望もない巫女に、突然、舞い降りてきたのはどうしようもない悪ガキだった。暴力巫女のレッテルを貼られ警察からは児童虐待の容疑をかけられ、追い詰められた巫女のしわす(広瀬)が、最後に取った行動とは…。同作は、年に2回だけ現れる絶景「光の道」で有名な福岡県の宮地嶽神社を舞台に繰り広げられる神社エンタテイメントムービー。なお、同舞台あいさつでは、この日が節分にちなみ、登壇者による豆まきも行われた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「映画」カテゴリーの最新記事
-
吉高由里子「橋の下で拾ってきた」祖母からの冗談信じ商店街で噂に「言いふらしちゃって(笑)」【黒牢城】モデルプレス -
Snow Man宮舘涼太、共演者からの心に刺さった一言明かす「もらったお言葉で夢ができました」【黒牢城】モデルプレス -
【推し俳優で巡る名作3選】有村架純、金髪ギャルの熱演に涙の純愛劇 “圧倒的表現力”に心揺さぶられるモデルプレス -
高橋恭平(なにわ男子)・高橋ひかる・岩瀬洋志「山口くんはワルくない」笑顔のクランクアップ映像解禁 浴衣イベントの貴重オフショットもモデルプレス -
Snow Man佐久間大介、こだわり抜いた“下手な踊り” 最強ギャップで魅了した初の映画単独主演作「スペシャルズ」裏話【名作プレイバック】モデルプレス -
中島健人主演「ラブ≠コメディ」“ドキュメンタリー風”特別映像公開 劇中では描かれない「Episode0」を収録モデルプレス -
「ブルーロック」追加キャスト5人一挙解禁 潔世一(高橋文哉)の運命動かす重要キャラクターに平山祐介・山時聡真・野間口徹らモデルプレス -
森田剛、映画主演でマンガ家アシスタント役に デジタル・ティザービジュアルも解禁【見上げてごらん】モデルプレス -
ディズニー最新作「ビリーと魔法のはじまり」日本公開決定 ヒロイン史上初“現代高校生”の主人公による魔法の物語モデルプレス
























