“国宝級イケメン”中川大志がイジられっぱなし「言わないはずだったじゃん」
2017.04.15 13:18
views
俳優の中川大志が15日、都内で行なわれた映画「ReLIFE(リライフ)」の初日舞台挨拶に、平祐奈、千葉雄大、高杉真宙、池田エライザ、岡崎紗絵、古澤健監督と出席した。
同作は、マンガアプリで連載の人気コミック「ReLIFE」が原作。トラウマをかかえた27歳・ニートの海崎新太(中川)が、1年限定で見た目だけ若返り、中身は大人のまま疑似体験の高校生活を送る「リライフ」の被験者になるという様を描く。
その後、「どの役になってみたいですか?」の質問に、「自分も舌ペロみたいなのをできるようになりたいので、夜明ですかね」と千葉に目を向けた中川。千葉に「できるよ、国宝級イケメンなんだから」と返されると「やめろ~もう」と照れていた。
そんな2人はW主演だけに終始息ピッタリで、平は「国宝級イケメンのことなんですけど…」と語りはじめ、「歯磨きが異常に長いです。10分かけるんですよ」と告白。「それは言わないはずだったじゃん」(中川)、「ゴメン、暴露しちゃった」(平)とテンポの良いトークで盛り上げた。
古澤監督は、中川との出会いから、それぞれのキャストとの思い出、現場の様子などを一つひとつ丁寧に回顧。手紙を受け取った中川は「監督はこういうキャラじゃないんですよ…恥ずかしいですね。ありがとうございました」と噛み締めていた。(modelpress編集部)
千葉雄大の“萌え”エピソード
古澤監督が心に残っている場面として、「海崎(中川)が『このドS』って夜明了(千葉)に言う場面があるんですけど、その時にペロって舌を出す千葉くんに萌えましたね」とニヤリ。「あれ、他の人はできないでしょ、あんなことする20代後半って何?」と笑いながら詰められた千葉も「監督がそう思ってくれているって知らなかった」と笑っていた。その後、「どの役になってみたいですか?」の質問に、「自分も舌ペロみたいなのをできるようになりたいので、夜明ですかね」と千葉に目を向けた中川。千葉に「できるよ、国宝級イケメンなんだから」と返されると「やめろ~もう」と照れていた。
国宝級イケメンは歯磨きが長い
また、同じ質問に対して、平は海崎を挙げ「(自身が演じた)日代(千鶴)と対照的だから。後、国宝級イケメンっていうカンジも味わってみたい」とニッコリ。中川から「いや、役(を挙げる場面)だから」とツッコまれるも、「顔は一緒じゃん」と切り返し、笑いを誘った。そんな2人はW主演だけに終始息ピッタリで、平は「国宝級イケメンのことなんですけど…」と語りはじめ、「歯磨きが異常に長いです。10分かけるんですよ」と告白。「それは言わないはずだったじゃん」(中川)、「ゴメン、暴露しちゃった」(平)とテンポの良いトークで盛り上げた。
監督からサプライズ
そして、この日のイベントでは「中身が27歳のニート、見た目は17歳の高校生」という難しい役柄を演じた中川に、古澤監督からサプライズメッセージが送られた。古澤監督は、中川との出会いから、それぞれのキャストとの思い出、現場の様子などを一つひとつ丁寧に回顧。手紙を受け取った中川は「監督はこういうキャラじゃないんですよ…恥ずかしいですね。ありがとうございました」と噛み締めていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「映画」カテゴリーの最新記事
-
狩野英孝、オファーにドッキリ疑う「落とし穴があったら1階まで落ちなきゃ」【マインクラフト/ザ・ムービー】モデルプレス
-
生見愛瑠、初の実写映画吹替は「すっごい緊張」山寺宏一からの絶賛に感激【マインクラフト/ザ・ムービー】モデルプレス
-
「サンダーボルツ*」公開記念イベントがGWに開催「大阪コミコン2025」ではマーベル新作映画コーナーもWEBザテレビジョン
-
INI池崎理人、映画「BADBOYS」懸命に喰らいつく姿に監督感嘆 逞しさ感じる新カット解禁モデルプレス
-
荒木飛羽「誰かの心に寄り添うきっかけになれば嬉しいです」 青春ドラマ「スメルズ ライク グリーン スピリット」映画化決定WEBザテレビジョン
-
森村誠一原作映画「超高層ホテル殺人事件」も…“懐かしのちょいレア劇場”5月の特集放送<衛星劇場>WEBザテレビジョン
-
トニー・ギルロイが“スター・ウォーズの生みの親”ジョージ・ルーカスへの想いを語る<キャシアン・アンドー2>WEBザテレビジョン
-
レッド・ツェッペリンの知られざる“始まり”を収めた「レッド・ツェッペリン:ビカミング」2025年秋公開 特報映像も解禁WEBザテレビジョン
-
Aぇ! group佐野晶哉、笑顔&影ある表情で“二面性”見せる 初共演・奥平大兼との友情シーンも【か「」く「」し「」ご「」と「】モデルプレス