山本美月&玉城ティナが恐怖する 戦慄の対決が幕開け

0
0
モデルで女優の山本美月玉城ティナが出演するホラー映画「貞子vs伽椰子」(6月18日公開)の予告編とポスタービジュアルが解禁された。同作はジャパニーズ・ホラーにおける2大キャラクター、「リング」シリーズの貞子と、「呪怨」シリーズの伽椰子がついに共演・対決する最恐プロジェクト。予告編では、禁断の対決を迎える貞子と伽椰子の姿、聖飢魔IIによる主題歌「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」が披露されている。
山本美月・玉城ティナ出演の映画「貞子vs伽椰子」のポスタービジュアル (C)2016「貞子vs伽椰子」製作委員会
山本美月・玉城ティナ出演の映画「貞子vs伽椰子」のポスタービジュアル (C)2016「貞子vs伽椰子」製作委員会
映像を観た者は必ず死ぬという「呪いのビデオ」を観てしまった主人公の有里(山本)。訪れた者は必ず死ぬという「呪われた家」に足を踏み入れてしまった鈴花(玉城)。それぞれ逃れられない呪いにかかった二人は、霊媒師の経蔵(安藤政信)に助けを求める。すると彼は「バケモノにはバケモノをぶつけるんだよ」と、二つの呪いを打ち消すべく、貞子と伽椰子を戦わせるという。

戦慄の映像の数々を散りばめた予告編

テレビ画面から這い出てくる貞子、階段を這い下りてくる伽椰子、遂に交わる2つの呪い。聖飢魔IIによる主題歌に乗せ、次々と過激でおぞましい光景の数々が映しだされた。

ビデオテープを握りつぶす伽椰子に、絡みついて締め付ける貞子の髪の毛。やがて有里を挟むように、左には貞子、右には伽椰子。禁断の最恐対決が幕を開けた。

ポスターも「呪い勝つのは、どっちだ!?」のキャッチコピーとともに、貞子と伽椰子が一触即発で向かい合うビジュアルに仕上がった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 山本美月&玉城ティナが恐怖する 戦慄の対決が幕開け
今読んだ記事

山本美月&玉城ティナが恐怖する 戦慄の対決が幕開け

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事