内田理央「絶対できない」姿披露 質問攻めにタジタジ
2015.12.04 20:00
views
雑誌「MORE」の専属モデルで女優の内田理央が、「絶対にできない」と語る姿を披露した。
4日、都内で行われた映画「仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス」(12月12日全国公開)の完成披露上映会舞台挨拶に、西銘駿、大沢ひかる、竹内涼真、と出席。仮面ライダーゴーストが偉人の力を借りて戦うことにちなみ、キャストたちは偉人の扮装をして登場した。
そんな内田の格好について、竹内が「今日、着替えた瞬間に勝ったなと思ったでしょ」と問うと、稲葉友も「皆さんにカワイイって言ってもらう準備をしていた」と指摘。内田は「違う。でも普段絶対にない格好で、皆さんカッコいいのでどうしようと思って」と戸惑っていたことを明かしたが、上遠野太洸から「自信満々で待っている最中も頬杖していたじゃん」と暴露され焦っていた。
激励を受けた西銘は、「ドライブというでっかい先輩方がいなくなるということで…」とコメントするも、「いなくならないよ!今後も活動していくので」と訂正されタジタジに。「仮面ライダーゴーストはこれから僕が引っ張っていかないといけないのかなという気持ちで、今後、本気で頑張って行きたいと思います」と意気込んだ。
また、サンタクロースにお願いしたいことを聞かれると、西銘は「身長を伸ばしてください。冗談じゃなくてライダーチームは身長が高い方が多くて、話すときに首が痛くなっちゃうので、あと5cmだけ」と必死に懇願。竹内は「ハワイに1つ大きな土地がほしいな」と打ち明け、コバヤシサンタを激怒させた。
なお、山本涼介、柳喬之、じろう(シソンヌ)、長谷川忍(シソンヌ)も同舞台挨拶に出席した。(modelpress編集部)
「カワイイ」は計算済み?
警察官・詩島霧子役の内田は、「霧子は警察官としてドライブのサポートをしているので、今回は看護師のナイチンゲールをやらせていただきました」とニッコリ。客席からは「カワイイ」との声が多数投げかけられていた。そんな内田の格好について、竹内が「今日、着替えた瞬間に勝ったなと思ったでしょ」と問うと、稲葉友も「皆さんにカワイイって言ってもらう準備をしていた」と指摘。内田は「違う。でも普段絶対にない格好で、皆さんカッコいいのでどうしようと思って」と戸惑っていたことを明かしたが、上遠野太洸から「自信満々で待っている最中も頬杖していたじゃん」と暴露され焦っていた。
先輩から後輩へエール
先輩ライダーとして、西銘へのエールを求められた竹内。「カワイイのが、たまにLINEとかで相談してくるんですよ」と打ち明け、「僕もがむしゃらに一生懸命やったので、ずっと仮面ライダー作品を作り続けているスタッフさんについて行って、分からないことがあれば聞いて頑張れば、1年間終わった後のイベントで自分が頑張った成果をお客さんが返してくれるから大丈夫だと思います」とアドバイスした。激励を受けた西銘は、「ドライブというでっかい先輩方がいなくなるということで…」とコメントするも、「いなくならないよ!今後も活動していくので」と訂正されタジタジに。「仮面ライダーゴーストはこれから僕が引っ張っていかないといけないのかなという気持ちで、今後、本気で頑張って行きたいと思います」と意気込んだ。
サンタクロースがご立腹
同作で悪役を務めたケンドーコバヤシはサンタクロースの衣装で登壇。ジャンヌ・ダルクに扮した大沢を「いいですね。サンタクロースとしてマンションをプレゼントしたい」と絶賛した。また、サンタクロースにお願いしたいことを聞かれると、西銘は「身長を伸ばしてください。冗談じゃなくてライダーチームは身長が高い方が多くて、話すときに首が痛くなっちゃうので、あと5cmだけ」と必死に懇願。竹内は「ハワイに1つ大きな土地がほしいな」と打ち明け、コバヤシサンタを激怒させた。
なお、山本涼介、柳喬之、じろう(シソンヌ)、長谷川忍(シソンヌ)も同舞台挨拶に出席した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「映画」カテゴリーの最新記事
-
チョコプラ“10日間で世界一周”過酷ロケ回顧「全部LCCで行って」「入国審査は無理なので…」【ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー】モデルプレス -
西野七瀬、ハワイでの“大冒険”告白「ダイビングが好きなので」透明感溢れる水色ワンピースで登壇【ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー】モデルプレス -
福田雄一監督、Snow Man目黒蓮主演「SAKAMOTO DAYS」続編に言及「ホント厳しい世界なんです」反響続々モデルプレス -
SUPER EIGHT丸山隆平、審査員として登壇「なかなかそういったお仕事をいただくこともないので」【第4回横浜国際映画祭】モデルプレス -
北村匠海「本当に報われた気持ち」登壇に喜び【第4回横浜国際映画祭】モデルプレス -
【写真特集】佐藤浩市・北村匠海・丸山隆平ら「第4回横浜国際映画祭」に豪華集結モデルプレス -
山崎賢人、木村大作監督映画「腹をくくって」主演に 阿部寛・松山ケンイチら豪華キャスト陣公開モデルプレス -
岩瀬洋志、初コメディ演技で新境地 監督から「珍獣」と呼ばれるほどアドリブ連発 【山口くんはワルくない】モデルプレス -
志尊淳、実写映画「SAKAMOTO DAYS」最凶の敵・X(スラー)役で出演「原作ものを演じる責任を」モデルプレス


















