「non-no」モデル遠藤新菜、大胆パンチラ生披露 スカートめくられ「新鮮」
2015.05.23 21:15
views
雑誌「non-no」モデルで女優としても活躍している遠藤新菜が、大胆な“パンチラ”を生披露した。
23日、都内にて映画「やるっきゃ騎士」の初日公開舞台挨拶が行われ、主演の中村倫也らとともに出席。同作で、セクシーな学園のリーダー役を演じる遠藤は、この日も制服姿で登場し「公開スカートめくり」に挑戦。恥じらいながらも、中村らキャスト陣と息をあわせてパンチラを披露し、観客を興奮の渦に巻き込んだ。
また、主人公を演じた中村は「誠豪介はグイグイいく役なので、『大丈夫ですか?』と監督に聞いたら、『好きにやってください』と言われたので、やらせていだきました」と明かし、「撮影はスケジュールは大変で体力的にはキツい現場でしたが、麗しいレディたちのおパンティーを拝めたんで、不思議と疲れは感じませんでした」と笑わせた。
続けて「草食系男子ですとか、少子化ですとか、そういうところにむけた現象に警鐘をならす映画です。レンタルビデオ屋では、社会派に並ぶと思います(笑)皆様も粛々とした気持ちで観て頂きたい」とアピールし、終始笑いに包まれた舞台挨拶となった。
なお、遠藤、中村のほか、柾木玲弥、柳英里紗、平林克理監督も登壇した。(modelpress編集部)
スカートめくりは「新鮮でした」
同作は、80年代に人気を博した、みやすのんきの学園漫画を実写化したエロティックコメディ。無類のエロ好きな主人公・誠豪介(中村)が、転校先の“女尊男卑”を掲げる学園でエロパワーを発揮しながら孤軍奮闘する姿を描く。セクシーな役柄に抜てきされた際の心境を問われた遠藤は「学校で一番強いというキャラクター設定が、自分から一番遠いので、『大丈夫なんですか?』と言いました。体型もセクシーとほどとおいと自分で思っていたので」と不安があったというが、「全てを体験することのない状況なので、新鮮でした。スカートをめくられることも」と新境地開拓に充実の表情を浮かべた。また、主人公を演じた中村は「誠豪介はグイグイいく役なので、『大丈夫ですか?』と監督に聞いたら、『好きにやってください』と言われたので、やらせていだきました」と明かし、「撮影はスケジュールは大変で体力的にはキツい現場でしたが、麗しいレディたちのおパンティーを拝めたんで、不思議と疲れは感じませんでした」と笑わせた。
続けて「草食系男子ですとか、少子化ですとか、そういうところにむけた現象に警鐘をならす映画です。レンタルビデオ屋では、社会派に並ぶと思います(笑)皆様も粛々とした気持ちで観て頂きたい」とアピールし、終始笑いに包まれた舞台挨拶となった。
なお、遠藤、中村のほか、柾木玲弥、柳英里紗、平林克理監督も登壇した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「映画」カテゴリーの最新記事
-
中島歩、長編映画で初の単独主演 期待の新人女優・七瀬ふうりと共演【旅する練習】モデルプレス -
映画「ちいかわ」入場者プレゼント第5弾はナガノ氏描き下ろしの「ひみつ本」“セイレーン編”構想時のストーリーイラストも初解禁モデルプレス -
空気階段・水川かたまり、愛犬宛てに進研ゼミから“勧誘”届く「契約しようかなって(笑)」綾瀬はるか「不思議です」モデルプレス -
綾瀬はるか 、バブリーなボディコン衣装で雰囲気一変 壁を破って大胆登場「洋服からもらうエネルギーがすごくある」モデルプレス -
実写映画「ルックバック」ヴェネチア国際映画祭で5つの公式独立賞で受賞・表彰 是枝裕和監督「これまでに経験のない事態」モデルプレス -
ちゃんみな新曲が綾瀬はるか主演映画「ファーストボイス」主題歌に決定 本編映像使用した主題歌スペシャルムービー解禁モデルプレス -
【SNS時代の恐怖】“1件の投稿”が人生を変える 現代社会に突き刺さる逃亡ミステリー・阿部寛主演「俺ではない炎上」配信開始モデルプレス -
出口夏希「ルックバック」上映後の出来事に涙「本当に頑張ってよかったなって」モデルプレス -
出口夏希&蒔田彩珠、プロ意識滲む共演者の“切り替え”に感動「本当にウルっとしていました」【ルックバック】モデルプレス
