関ジャニ∞渋谷すばる「表に立つ人間として」決意新たに<直筆メッセージ>

関ジャニ∞渋谷すばるが、決意を新たにした。
関ジャニ∞渋谷すばる「表に立つ人間として」決意新たに/渋谷すばる直筆メッセージ【モデルプレス】
関ジャニ∞渋谷すばる「表に立つ人間として」決意新たに/渋谷すばる直筆メッセージ【モデルプレス】
24日、都内にて行われた公開中の単独初主演映画『味園ユニバース』の大ヒット御礼舞台挨拶に出席した渋谷から、報道陣に対し直筆メッセージが到着。「初めて主演させて頂いた映画を、沢山のお客様にご覧頂き、様々な経験が出来ましたこと、本当に嬉しく思っています。ありがとうございました」と感謝するとともに、「未熟な為に皆様にご迷惑をおかけすることが多々ありましたが、今後は改めるところをしっかりと改め、大人として、プロとして、表に立つ人間として恥ずかしくない行動をとっていきます」と決意を新たにした。

ソロライブツアー最終公演に向けて

また現在ソロライブツアー中の渋谷は25日、東京にて最終公演を迎えるが「映画の撮影が去年から始まって、ここが集大成かなと思っているので、ただ単にツアーファイナルということだけではない」と切り出し、「この経験を経て自分がどういう風になっていくのか楽しみでもあるので、今できる精一杯のことをやっていきたい」と意気込みを見せた。

同作は大阪を舞台に、人生を踏み外し“歌うこと”以外すべての記憶を失った男(渋谷)が、あるバンドとそのバンドマネージャーの少女(二階堂ふみ)との出会いをきっかけに、過去の自分と向き合い、現在の自分との間で揺れ動きながらも、自身を見つけ出そうとする物語である。

舞台挨拶にはこの他、山下敦弘監督が登壇した。(modelpress編集部)

渋谷すばるメッセージ全文
本日はお忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。

初めて主演させて頂いた映画を、沢山のお客様にご覧頂き、様々な経験が出来ましたこと、本当に嬉しく思っています。

ありがとうございました。

未熟な為に皆様にご迷惑をおかけすることが多々ありましたが、今後は改めるところをしっかりと改め、大人として、プロとして、表に立つ人間として恥ずかしくない行動をとっていきます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2015年2月24日
渋谷すばる

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 関ジャニ∞渋谷すばる「表に立つ人間として」決意新たに<直筆メッセージ>
今読んだ記事

関ジャニ∞渋谷すばる「表に立つ人間として」決意新たに<直筆メ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事