佐藤健、神木隆之介は「大先輩」

俳優の佐藤健が、神木隆之介に向かい「大先輩」と話した。
佐藤健、神木隆之介は「大先輩」【モデルプレス】
佐藤健、神木隆之介は「大先輩」【モデルプレス】
佐藤と神木は13日、都内にて行われた映画「るろうに剣心/伝説の最期編」初日舞台挨拶に出席。神木は「瀬田宗次郎としてこの作品にもう関われないと思うと寂しく思っております。(前編の)『京都大火編』からすべてを出し切ったので、悔いはないと思います」と心境を明かし、「この作品が伝説の名作になってくれればいいなと思います」と挨拶した。

これを見守りながら聞いていた佐藤にMCから「神木さんの成長を感じましたか?」と振られると「僕はどの立場ですか?保護者じゃないから…。むしろ大先輩です。年下ですが(神木の方が)芸歴は長いので」と苦笑い。さらに、「(神木に向かい)さっき痩せたと言ったら喜んでいたんです」と楽屋でのトークを明かした佐藤。神木は「汗っかきなんです。だから夏は痩せるんですよ」と話し、会場を和ませた。

「るろうに剣心」とは

(左から)江口洋介、青木崇高、武井咲、佐藤健、藤原竜也、伊勢谷友介、神木隆之介
(左から)江口洋介、青木崇高、武井咲、佐藤健、藤原竜也、伊勢谷友介、神木隆之介
2012年8月に実写化され、興収30億円を超えるヒットを記録した前作から2年、完結編となる今作は、原作ファンの間で最も人気の高い「京都編」をベースに「るろうに剣心 京都大火編」(公開中)と「るろうに剣心 伝説の最期編」の2部作で連続公開。日本制圧を目論む最狂の敵・志々雄真実との戦いを、前作を上回るスケールで描く。佐藤と神木のほか同舞台挨拶には、武井咲、伊勢谷友介、青木崇高、江口洋介、藤原竜也、大友啓史監督も出席した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 佐藤健、神木隆之介は「大先輩」
今読んだ記事

佐藤健、神木隆之介は「大先輩」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事