指原莉乃、滝修行を撤回「タモリさんから連絡来て…」
2014.05.15 20:25
views
HKT48の指原莉乃が、総選挙二連覇を成し遂げられなかったときに行うと言った“滝修行”発言を撤回した。
指原は15日、都内にて行われた主演をつとめる映画「薔薇色のブー子」(5月30日公開)の完成披露試写会に出席。先日、行われたイベントの会見で「第6回選抜総選挙で二連覇を成し遂げられなかったら、2ヶ月位、滝に打たれて修行をしようかと思います」という発言をしていたが、「タモリさんから連絡が来たんです。『やらない方がいいよ』って」と助言を受けたことを明かし、「1位取れなかったらどうします?と聞かれて、ついリップサービスでやりますって言っちゃったんです」と弁解した。
福田雄一監督は、会場を見渡し、「空席があるので、(この映画は)注目されてないのかも。こうなると指原の6月7日の順位が気になりますね」とチクリ。ユースケ・サンタマリアは、「1位取れなかったら、滝に打たれるんでしょ!?」と突っ込むも、「1位になればいいんだよ」と優しく声を掛けた。
同作は「HK/変態仮面」「勇者ヨシヒコと魔王の城」の福田雄一氏が監督・脚本を担当する“ジェットコースター・アンラッキー・コメディ”。今作で“ブー子”こと幸子役を演じる指原は、アイドルとしてはほとんど捨て身の変顔まで披露し、突き抜けたコメディエンヌの才能を発揮。劇中では落とし穴に落ちたり、車に轢かれたり、池に落ちたりと、散々な目にあわされている。指原とユースケ、福田監督のほか同会見には、ムロツヨシ、鈴木福、田口トモロヲも出席した。
最後に指原は「私が見た映画の中で1番面白いです」とアピールするも、「生涯で見た映画は4本くらいしかないのですが、その中で1番は凄いことです」と会場を笑わせた。(モデルプレス)
福田雄一監督は、会場を見渡し、「空席があるので、(この映画は)注目されてないのかも。こうなると指原の6月7日の順位が気になりますね」とチクリ。ユースケ・サンタマリアは、「1位取れなかったら、滝に打たれるんでしょ!?」と突っ込むも、「1位になればいいんだよ」と優しく声を掛けた。
自分が出演している映画を「初めて見ました」
自身が出演する作品は見ないという指原。「これはマジで見た。いつもは見ていないのですが、親と一緒にDVDで見ました」とコメント。福田監督から怪しい視線を送られると、「本当に見ました」と再度強調し、「バラエティ的に面白いとかじゃなくて、初めて見ました」と訴えた。同作は「HK/変態仮面」「勇者ヨシヒコと魔王の城」の福田雄一氏が監督・脚本を担当する“ジェットコースター・アンラッキー・コメディ”。今作で“ブー子”こと幸子役を演じる指原は、アイドルとしてはほとんど捨て身の変顔まで披露し、突き抜けたコメディエンヌの才能を発揮。劇中では落とし穴に落ちたり、車に轢かれたり、池に落ちたりと、散々な目にあわされている。指原とユースケ、福田監督のほか同会見には、ムロツヨシ、鈴木福、田口トモロヲも出席した。
最後に指原は「私が見た映画の中で1番面白いです」とアピールするも、「生涯で見た映画は4本くらいしかないのですが、その中で1番は凄いことです」と会場を笑わせた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「映画」カテゴリーの最新記事
-
土屋太鳳、坂口健太郎の元婚約者役で「盤上の向日葵」出演決定 映画オリジナルの重要人物を熱演モデルプレス
-
舘ひろし&眞栄田郷敦、血まみれで抱き合う 映画「港のひかり」特報映像公開・黒島結菜&斎藤工らの出演も決定モデルプレス
-
漫画「WIND BREAKER」が実写映画化 疾走感のあるアクションやバックショットが公開WEBザテレビジョン
-
人気不良漫画「WIND BREAKER」実写映画化決定 ファーストルック&特報映像解禁モデルプレス
-
なにわ男子・大橋和也、M!LK・山中柔太朗ら事務所の垣根を超えたボーイズグループのメーキング動画が解禁<君がトクベツ>WEBザテレビジョン
-
菜々緒、母に「騙された」と思った出来事「怒りが収まらなくて次の日まで怒っていました(笑)」【キャンドルスティック】モデルプレス
-
阿部寛、恋人役・菜々緒との“最後のシーン”ネタバレしかける「ダメだ」【キャンドルスティック】モデルプレス
-
阿部寛、母親を“騙した”無邪気なイタズラを告白「子どもながらに『やったな』って(笑)」WEBザテレビジョン
-
“市川準監督生誕77年・「つぐみ」公開35周年”特集「『つぐみ』公開35年記念特番」など6作放送<衛星劇場>WEBザテレビジョン