二宮和也・波瑠・桐谷健太・藤原丈一郎ら、ブルーカーペットに豪華登場「可愛い!」の大歓声<アナログ>
2023.08.28 17:28
views
映画『アナログ』(10月6日公開)のカーペットイベントが28日、都内で行われ、主演を務める二宮和也(嵐)をはじめ、共演の波瑠、桐谷健太、浜野謙太、藤原丈一郎(なにわ男子)、板谷由夏、メガホンをとったタカハタ秀太監督が登壇した。
二宮和也・波瑠ら、ブルーカーペットに豪華登場
映画にちなんだブルーカーペットに華やかに登場すると、会場から「可愛い!」の大歓声に包まれたキャスト陣。二宮はその声に「あっ、どうも~本物です」と笑顔で反応し、「皆さんようこそ、お暑い中お集まりいただきましてありがとうございます。変わった設定に思うかも知れませんが、奇をてらわない純粋な恋愛映画を楽しんで観ていただければ」とコメントした。波瑠は間近の観客を目の当たりにし「すごく近くてビックリしています(笑)。短い時間ですがよろしくお願いします」と挨拶。その後、桐谷の順番になると会場からは笑い声がもれ、「なんで俺は笑いなん!?」と桐谷。すると二宮から「可愛い」との声が入り、「可愛い、いただきました!」と抜群のチームワークを見せていた。
また、なにわ男子としてメインパーソナリティーを務めた「24時間テレビ」の翌日にイベントに登場した藤原は「本日はお暑い中お集まりいただきありがとうございます」と疲れた顔を見せず爽やかな笑顔で、「本当に素敵な作品で、二宮くんと初めての共演で、ふたりのシーンもあるので注目していただけたらと思います」と呼びかけていた。
二宮和也主演「アナログ」
本作はビートたけしによる原作小説を映像化。二宮演じる主人公の悟と、波瑠演じる携帯を持たない謎めいた女性・みゆき。喫茶店で出会ったふたりが交わした、たったひとつの大切な約束。「毎週木曜日に、この場所で会いましょう」。携帯電話で気軽に連絡が取れる現代に、あえて連絡先を交換せずに、週に一度だけ“会うこと”を大切にしてゆっくりと関係を紡いでいく。ふたりの恋愛を通じて描かれ、コロナ禍を経た今だからこそ実感する“会うこと”の大切さ。いつの時代も変わらない愛の原点=大切な人にただ会える喜びを描いた感動作。またカーペットイベント後には、舞台挨拶も行われた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】