【SHIRO】心和むひとときを演出する「和紅茶」を数量限定で発売

【SHIRO】心和むひとときを演出する「和紅茶」を数量限定で発売

2024.10.10 09:10

SHIROは、香ばしい茶葉の香りにやわらかなムスクが溶け合うティーフレグランス「和紅茶」を数量限定で販売。

10月10日よりSHIRO Membership Program「FAST RESERVE(会員向け先行予約)」を開始、10月17日よりSHIRO オンラインストア(午前10時)、SHIRO全国直営店舗にて発売します。

■茶葉の香ばしさと奥ゆかしい甘さが、心和むひとときを演出

季節の移り変わりとともに日常に寄り添う香りを提案する、SHIROの限定フレグランスシリーズから、香ばしい茶葉の香りにやわらかなムスクが溶け合う、くつろぎのティーフレグランス「和紅茶」が数量限定で初登場。

あたたかみのあるティーの香りの中に漂う、上品な甘さが特長の「和紅茶」。ベルガモットとレモンが奏でる爽やかなトップノートにはじまり、茶葉が豊かに香り立つブラックティーに、ジャスミンやローズを重ねた安らぎのミドルノートへ。ラストはムスクがやさしく全体を包み込み、シダーウッドやパチョリが奥ゆかしい余韻を残します。

ラインナップは、全身に和紅茶の香りをまとえる「オードパルファン」、バスルームをくつろぎの香りで満たす「バスソルト」、穏やかな香りを空間に広げる「フレグランスディフューザー」の3アイテム。香りに身を委ねれば、あたたかい部屋でゆったりとティータイムを過ごしているかのような、心和むひとときを楽しめます。

寒い日にティーカップから立ち上る、かぐわしい湯気を吸い込んで、ほっとひと息つく時間。あの心地良さをイメージして生まれたのが「和紅茶」の香り。ぜひ、お気に入りのアイテムを生活に取り入れて、上質なリラックスタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

■PRODUCT LINEUP

◇「和紅茶 オードパルファン」40mL

香ばしい茶葉の香りにやわらかなムスクが溶け合う、和紅茶の香りを楽しめるオードパルファン。外出の際に身にまとうのはもちろん、リラックスしたいときや、日中の気分転換に使用するのもおすすめです。部位によって香り方が変化するので、その日の気分やお好みで使い分けて楽しめます。

<香りの持続時間>約5〜6時間

<使用方法>肌から15cmほど離し、適量をスプレーしてください。

<使用上の注意>火気付近で使用しないでください。

手持ちのSHIROの香水とレイヤードすると、さらに深く和紅茶の香りを楽しめます。フルーティな甘さをプラスして秋のムードを高めたいときは「キンモクセイ」、スパイスの香りが醸し出す知的さをプラスしたいときには「SPICE OF LIFE」との組み合わせがおすすめです。

※SHIROでは2024/10/31までの期間、使用済みガラス容器を回収し、それらの容器を繰り返し使い続ける“リユース”のための実証試験「SHIRO リユースプロジェクト」を実施。オードパルファンは容器回収の対象製品です。手元に使い終えた容器がある場合は、ぜひ店頭へ持参してはいかがでしょうか。

◇「和紅茶 バスソルト」400g

立ち込める湯気とともに、茶葉が開いたときのようなくつろぎの香りがバスルームを満たし、至福のリラックスタイムへと誘うバスソルト。南オーストラリア産の天日塩を使用しているので、お湯に溶かすと肌に潤いを与えながら、温浴効果を高めるサポートをしてくれます。入浴中はもちろん、お風呂から上がったあとも肌から穏やかな香りが漂い、眠りにつくまで心地よい時間を楽しめます。

<使用方法>浴槽の湯(約200L)に50g(キャップ1/4程度)を入れ、よくかきまぜてから入浴してください。塩粒は完全に溶けるまで10分ほどかかります。

1日頑張った自分を労わる夜のバスタイムにはもちろん、いつもより少し早く起きた朝、お湯に浸かって香りを感じながら、気持ちを整える贅沢な時間を過ごすのもおすすめです。じっくりと身体をあたためたいときには、半身浴で使用してください。

◇「和紅茶 フレグランスディフューザー」180mL

あたたかみのある和紅茶の香りを、お家の中で楽しめるディフューザー。玄関や寝室、リビングルームなど、使用する部屋の広さに合わせてスティックの本数を増減すれば、香りの強さを調節できます。寒い季節に、お気に入りの場所を和紅茶の香りで満たして、ゆったりと時が流れるような空間に仕上げてみてください。

<使用方法>キャップを外し、ディフューザー本体の中栓を引き抜いてください。再度キャップを取り付けて、付属のスティックをボトルに挿して広げます。

<使用上の注意>火気付近で使用しないでください。

<使用期間の目安>約2カ月

容器と中身のリキッド、フレグランスディフューザー スティック(10本)がセットになった製品です。容器は洗浄して繰り返し使えます。和紅茶の香りを楽しんだあとは、定番のフレグランスディフューザー リキッド(全5種)からお気に入りを探してみてください。フレグランスディフューザー スティックは単体での販売もあります。

※SHIROでは2024/10/31までの期間、使用済みガラス容器を回収し、それらの容器を繰り返し使い続ける“リユース”のための実証試験「SHIRO リユースプロジェクト」を実施。フレグランスディフューザーは容器回収の対象製品です。手元に使い終えた容器がある場合は、ぜひ店頭へ持参してはいかがでしょうか。

◇FRAGRANCE NOTES

◇FRAGRANCE CHART

■商品概要

・「和紅茶 オードパルファン」40mL/4,180円

・「和紅茶 バスソルト」400g/4,400円

・「和紅茶 フレグランスディフューザー」180mL/4,510円

<SCHEDULE>

・2024/10/10 SHIRO Membership Program 「FAST RESERVE(会員向け先行予約)」開始

・2024/10/17 SHIRO オンラインストア(午前10時)、SHIRO全国直営店舗にて発売

(エボル)

関連リンク

関連記事

  1. “HELLO NEW ME”がテーマ。SHIROがホリデー限定オードパルファン、ボディローション発売
    “HELLO NEW ME”がテーマ。SHIROがホリデー限定オードパルファン、ボディローション発売
    マイナビウーマン
  2. 【SHIRO】9月発売の限定フレグランス第2弾は、フルーツと花々が神秘的に溶け合う「ジャスミン」
    【SHIRO】9月発売の限定フレグランス第2弾は、フルーツと花々が神秘的に溶け合う「ジャスミン」
    マイナビウーマン
  3. 【SHIRO】白樺の蒸留水と樹液だけの処方から生まれたフェイスミストが登場
    【SHIRO】白樺の蒸留水と樹液だけの処方から生まれたフェイスミストが登場
    マイナビウーマン
  4. SHIROの亜麻ネイルから鮮やかなカラー&ラメのサマーネイルカラー全4色が発売
    SHIROの亜麻ネイルから鮮やかなカラー&ラメのサマーネイルカラー全4色が発売
    マイナビウーマン
  5. 暑い季節の助っ人。気分を爽快にリセットするシロの「アイスミント」シリーズの限定品
    暑い季節の助っ人。気分を爽快にリセットするシロの「アイスミント」シリーズの限定品
    VOGUE
  6. テーマは色と光が交差するオーロラ。シロから春の限定メイクアップコレクションが誕生
    テーマは色と光が交差するオーロラ。シロから春の限定メイクアップコレクションが誕生
    VOGUE

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 昼も夜も手放せない!【セザンヌ】新作リップバームが優秀すぎる
    昼も夜も手放せない!【セザンヌ】新作リップバームが優秀すぎる
    fashion trend news
  2. 桜にインスパイア。シゲタ パリのスペシャルブレンド限定オイルを春肌のケアに投入
    桜にインスパイア。シゲタ パリのスペシャルブレンド限定オイルを春肌のケアに投入
    VOGUE
  3. 昨年春に日本上陸!【PRADA BEAUTY】から待望のクッションファンデが登場
    昨年春に日本上陸!【PRADA BEAUTY】から待望のクッションファンデが登場
    Ray
  4. 【韓国コスメ】濃いメイクも汚れもするん! 冬肌をいたわるディープクレンジング
    【韓国コスメ】濃いメイクも汚れもするん! 冬肌をいたわるディープクレンジング
    CuCu.media
  5. 待望の新色が登場!【キャンメイク】ピュア感たっぷり「新作リップ」をレポ
    待望の新色が登場!【キャンメイク】ピュア感たっぷり「新作リップ」をレポ
    fashion trend news
  6. セリーヌ ボーテのルージュコレクションが完成。全15色の中でどのカラーが気分?
    セリーヌ ボーテのルージュコレクションが完成。全15色の中でどのカラーが気分?
    VOGUE
  7. 「ロクシタン」のご当地ハンドクリームから大阪限定バージョンが新発売!
    「ロクシタン」のご当地ハンドクリームから大阪限定バージョンが新発売!
    anna
  8. ヒロインメイク、キスなどから限定・新商品が多数登場! 伊勢半200周年&KISSME 2025年春夏 新商品発表会レポート
    ヒロインメイク、キスなどから限定・新商品が多数登場! 伊勢半200周年&KISSME 2025年春夏 新商品発表会レポート
    マイナビウーマン
  9. 敏感肌の“落とす”スキンケア。クラシエのブランド「ミュオ」がリニューアル
    敏感肌の“落とす”スキンケア。クラシエのブランド「ミュオ」がリニューアル
    マイナビウーマン

あなたにおすすめの記事