

高島屋 化粧品の専門オンラインストア「ティービューティー」を開設
2024.07.30 06:28
提供:繊研plus

高島屋は化粧品の専門オンラインストア「ティービューティー」を開設し、8月7日にサービスを開始する。ラグジュアリーブランドなど品揃えはそのままに、サイト内でよりパーソナルな情報発信を強化する。別サイトの「タカシマヤビューティー」を統合し、店舗との連動を強める。利便性の向上とともに、特別感のある買い物体験を提供する。
化粧品専門サイトは新たにマイルーム機能を導入する。事前にお気に入りのブランドや店舗を登録することで、関連した情報が表示される。検索機能が向上するとともに、AI(人工知能)機能で新たな商品情報を提供し、一人ひとりに合った商品選びができるようにした。「タイパ良く、楽しく買い物したい」という声に応える。
従来の百貨店オンラインサイトはギフト用が6割だが、化粧品は自家需要が9割を占める。新サイトは商品をカートに入れてから最短2タップで注文できる。
関連記事
-
【愛用コスメ見せて!】カラーアイテムで遊ぶのが夏メイクの楽しみfashion trend news
-
柏木由紀プロデュース「upink」より、塗った瞬間“ちゅるん”とツヤめく唇がかなう「ウォーターシルキーリップ」が新登場!マイナビウーマン
-
眉メイクが苦手な人、必見。2024年秋リブランディングの「サナ ニューボーン」からテクニック要らずで“うぶ眉”に仕上げるアイテムが登場マイナビウーマン
-
秋冬メイクを先取り。シックなアイメイクを演出するくすみ系パステルカラーVOGUE
-
次に来る韓国コスメを紹介! Qoo10初のオフラインイベント「MEGA COSEME LAND 2024」レポートマイナビウーマン
-
【愛用コスメ見せて!】アームカバーやオイルで日焼けダメージを残さない!fashion trend news
「美容」カテゴリーの最新記事
-
テクいらずで“旬の美肌”に! 2025年春「最新クッションファンデ」5選【美容のプロが厳選】All About
-
嗅覚が記憶を呼び覚ます。香りの“エモ体験”ができるイベント、花王「香屋-KAORIYA-」が原宿でスタートマイナビウーマン
-
毎日使える馴染みベージュに注目! コスメオタクが注目した2025年春の新作リップ&フェイスカラーは?マイナビウーマン
-
暗め髪さん・明るめ髪さん別!プロが教える垢抜け美眉のつくり方michill (ミチル)
-
THREE15周年アニバーサリー。天然由来のオードトワレから特別な3つの香りが誕生VOGUE
-
垢抜けたいならコレはやめないと…やってたら逆効果なアイメイクの落とし穴michill (ミチル)
-
春服に備えたい!自己肯定感が上がる「むくみケアアイテム」特集Ray
-
【SNSで話題沸騰】CLIOの「エッセンシャル リップチーク タップ」、完売多数の理由は?All About
-
「ひつじのショーン × LUSH」がかわいい! アメェ〜イジングな新作コラボアイテムの楽しみ方を伝授マイナビウーマン