100均ジェルカラーチャート♡秋にぴったりグリーン編

【100均ジェルネイルカラーチャート】秋のおしゃれグリーン5色

2022.09.28 12:40

プチプラネイルでご機嫌♪のりちょです。 秋も近づき涼しくなってくると、深みのあるくすみカラーを取り入れたくなってきませんか? 大人っぽいグリーンカラーは、手元が引き締まってグッとオシャレに見えますよね。 今回は100均で買える、おしゃれなグリーンカラーを5つ紹介します!

【100均】秋のグリーンカラー♡

lamire
出典:lamire

ダイソージェルの秋の新色を含めて5色紹介します。
秋の定番のカーキはどの100均でも販売されています。
それぞれくすみ感や白みが異なっていて可愛いですね♡
『DeepGREEN』はワンカラーでおしゃれに決まりそうな、深みのあるカラー。
ダイソージェルの新色『SoftGreen』は、水色とグレーが絶妙に配合されたようなカラーになっています。

グリッターや箔でワンポイントプラス!

lamire
出典:lamire

シンプルなワンカラーが映えるグリーンに、グリッターや乱切りホロ、箔を加えてみました。
ゴールドのパーツを合わせても可愛いと思うので、お気に入りのパーツがあれば、使ってみても楽しいですね。

ミラーパウダーでこなれ感を♪

lamire
出典:lamire

くすんだブロンズカラーのミラーアレンジで、さらにおしゃれ度アップ!
グリーンのマットな質感と、ミラーのツヤッとした質感でメリハリがでて、目を惹きつけるデザインとなっています。
もちろんゴールドのミラーアレンジも可愛いですよ◎
マットミラーネイルのやり方
グリーンを2度塗りする。
↓硬化
マットトップコートを全面に塗る。(ミラーアレンジの下準備)
↓硬化
ミラーパウダーを擦り付けたいところに、ノンワイプトップまたはアイシングジェルを塗る。
(併せて使うときは、ノンワイプトップを塗って硬化してから、アイシングを塗る)
↓硬化
ミラーパウダーを擦り付け、余分なパウダーをブラシで除く。

ミラーパウダーを付けた部分にだけ、トップコートを塗り、硬化して完成!
(線が細いときは、トップコートを筆に取って塗ると、はみ出さずきれいに塗れますよ◎)

100均で買えるグリーンカラーを使ったネイルアレンジを紹介しました。
また、アレンジで使ったアイテムも全て100均で手に入るので、秋の手元のおしゃれも楽しんでみてください。

記事内の情報は執筆時のものになります。
販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
writer
のりちょ(@norichiyo_nail)
プチプラアイテムでキラキラ上品ネイルを発信中!

関連リンク

関連記事

  1. 【ダイソー】韓国でも人気のプロポリス配合化粧水「Pローション」試してみた
    【ダイソー】韓国でも人気のプロポリス配合化粧水「Pローション」試してみた
    lamire〈ラミレ〉
  2. 【ダイソー】エビバレーナのリキッドファンデーションがパワーアップして登場
    【ダイソー】エビバレーナのリキッドファンデーションがパワーアップして登場
    lamire〈ラミレ〉
  3. ダイソーの「あんジャム」が便利すぎ!喫茶店風のアレンジレシピも
    ダイソーの「あんジャム」が便利すぎ!喫茶店風のアレンジレシピも
    lamire〈ラミレ〉
  4. 【セリア】また名品発見…進化した「カーテンクリップ」がめちゃくちゃ使える
    【セリア】また名品発見…進化した「カーテンクリップ」がめちゃくちゃ使える
    fashion trend news
  5. 【ダイソー】卵焼き作りの救世主!新作キッチンツールがバズる予感
    【ダイソー】卵焼き作りの救世主!新作キッチンツールがバズる予感
    fashion trend news
  6. セリアのおしゃれディフューザーが高見えすぎる!110円でこのクオリティ…
    セリアのおしゃれディフューザーが高見えすぎる!110円でこのクオリティ…
    lamire〈ラミレ〉

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 涼やかな香りが心身を満たす。大反響を受けてアユーラの入浴料が復刻限定発売
    涼やかな香りが心身を満たす。大反響を受けてアユーラの入浴料が復刻限定発売
    VOGUE
  2. その塗り方老け見えしてます!残念老けメイクが一気に垢抜ける♡プロ直伝の簡単メイクテクニック
    その塗り方老け見えしてます!残念老けメイクが一気に垢抜ける♡プロ直伝の簡単メイクテクニック
    michill (ミチル)
  3. て、天才だッ!ダイソーで今買っておきたい「プチプラチーク」
    て、天才だッ!ダイソーで今買っておきたい「プチプラチーク」
    fashion trend news
  4. 他にはない香りの発見と体験を! 【JO MALONE LONDON】世界最大規模の没入型旗艦店をオープン!
    他にはない香りの発見と体験を! 【JO MALONE LONDON】世界最大規模の没入型旗艦店をオープン!
    fashion trend news
  5. 【アンダー2,000円】「サッとひと塗りでぷるぷる&艶っぽ唇に♡」韓国コスメの色つきリップバーム2選
    【アンダー2,000円】「サッとひと塗りでぷるぷる&艶っぽ唇に♡」韓国コスメの色つきリップバーム2選
    mamagirl
  6. 次試したい!レトロ可愛い韓国風ボブって?
    次試したい!レトロ可愛い韓国風ボブって?
    fashion trend news
  7. メイク初心者さんは絶対やって♡元美容部員が教える失敗ナシのアイシャドウの塗り方
    メイク初心者さんは絶対やって♡元美容部員が教える失敗ナシのアイシャドウの塗り方
    michill (ミチル)
  8. 日本初の詰め替えサービスも。ロクシタンの渋谷店舗が新コンセプトストアとしてリニューアルオープン
    日本初の詰め替えサービスも。ロクシタンの渋谷店舗が新コンセプトストアとしてリニューアルオープン
    VOGUE
  9. あなたもやってる可能性大!40代がやりがちな古臭く見えるポイントメイクの落とし穴
    あなたもやってる可能性大!40代がやりがちな古臭く見えるポイントメイクの落とし穴
    michill (ミチル)

あなたにおすすめの記事