紗栄子「自分基準の美しさで」 バストケアへのこだわり明かす

“バスト”は誰かのためでなく、女性の自信を呼び起こすために。出産を経ても変わらぬ愛らしさと、女らしさを兼ね備えるモデルの紗栄子さんがたどり着いた答えとは?自宅でできる簡単バストケアもご紹介します。
紗栄子「自分基準の美しさで」 バストケアへのこだわり明かす
紗栄子「自分基準の美しさで」 バストケアへのこだわり明かす

目次

  1. 1. 紗栄子、バストは女性のシンボル
  2. 2. 「お手軽ケアは率先して取り入れるべき」
  3. 3. 「セルノート」でバスト悩みにピリオドを
  4. 4. 誰のためでもない自分のために

紗栄子、バストは女性のシンボル

紗栄子
紗栄子
紗栄子
紗栄子
― 紗栄子さんにとって、バストとはどのような存在ですか?

『バストって命を育むものであり、女性として自信を持つことのできるパーツ。でも男性から見る女性のバストってセックスシンボル的なところもあって。ですから大きさにこだわって落ち込んでしまう人もいると思うのですが、自分基準の美しさでステキと思えるのが一番なのではないでしょうか』

― 多忙な毎日を過ごされている紗栄子さん。日頃はどのようなケアを心がけていますか?

『理想はバストケアアイテムを使い、マッサージやトレーニングを丁寧に行うことですよね。でも毎日が忙しいと自分を労ってあげることって後回しになりがち。若い頃はそれでもなんとかなっていたけれど、そういう年齢でもない。いつまでも自分を好きでいたいと思うので、どんなに忙しくてもちょっとしたケアは必要だと思っています』

理想のバストケアは?


「お手軽ケアは率先して取り入れるべき」

紗栄子
紗栄子
― セルノートはクリームを塗るだけで完結するバストケア。紗栄子さんの観点からすれば、まさに理想的なケアアイテムだと思われます。

『お風呂上がりにササっと塗るだけですもんね。このちょっとの頑張りがとても大切で、自分のことを褒めてあげられるし、無理しない頑張りだから生活にも取り入れやすい。こういうチャレンジを疎かにすると、どんどん自信を喪失してしまうから、お手軽ケアは率先して取り入れるべきだと思いますね』

― バストの形が少し変化するだけで洋服選びが全然違ってきますよね。

『異性に向けてバストをアピールポイントとして使うようなことはもちろんしたくないけれど、女性のシンボルとして自分自身の自信がなくなってしまうのはとても悲しいなと思って。だからバストケアはきちんとやりたいなと思っています。でも、自分の生活に見合ったケアで継続することが大事な気がします』

『自己肯定というのは女性に限らず、全ての人にとって生きるために必須なスキル。私は子育てでも褒めることをとても大切にしていますし、自分に対してもそれを意識しています。その結果、自分が幸せになり、相手にも幸せを共有したいと願う。地球とか動物を大切にするための働きとは、まさに自己肯定することから始まり、そこからエンパワーメントを引き出すことで初めて動き出すんじゃないでしょうか』

― すごく素敵な考え方です!

『でもその一方で、あんまり肩肘張らずにのんびりやるくらいでイイと思います。日本人は真面目な反面、ちょっと他人に対して厳しすぎるところがあるから。まずは頑張っている自分を誰よりも労って欲しいな。その一つとして「セルノート」でバストケアをして自分を体と向き合う時間を持ってみる。それだけで、明日からの自分が肯定的に捉えられて、自信がつくようになると思います。』

「セルノート」詳細


「セルノート」でバスト悩みにピリオドを

“女性一人ひとりが、本来持つ魅力を引き出し、とどめる”。

止めるという意味で最後にピリオドをつけ、バストの悩みからの解放を願い、誕生したブランド「cellnote.(セルノート)」。

セルノート公式サイト


ハリと透明感を与える成分を新たに配合し、開発開始から約4年の歳月を経て、まさに理想のバランスに辿りついた希少な「セルノート ボリュームラインジェル(cellnote.BV LINE GEL)」が完成。

朝夜の2回、ジェルをたっぷりつけて毎日マッサージを行い、ほぐしながら理想のカタチへサポート。成分だけでなく、浸透力にもこだわっているので、ボディクリームを塗る前に使用するのがポイントです。

バスト専門サロン「Rococo」協力のもと、ボリュームラインジェルの使い方のレクチャーがあるのも、セルノートの魅力。平均2カップUPの実績を誇り、“おっぱいの神様”と呼び声高い、寺澤佑実子さんによる特別プログラムが収録されたDVDが毎月1枚ずつ、計6枚届きます(※)。

寺澤佑実子さんによる特別プログラムが収録されたDVDをプレゼント
寺澤佑実子さんによる特別プログラムが収録されたDVDをプレゼント
タレントやモデルを始め、大勢の女性を救ってきたノウハウが、自宅で簡単に始めることができ、SNSでも話題を集めています。

インナーケアを始め、クリームや機器、マッサージレッスンなど様々な角度からのバストケアソリューションが揃う「セルノート」。世の中にバストケアのアイテムは数あるからこそ、共感できるものを。紗栄子さんが賛同した作り手の想いを感じてみては?

詳しく見る


誰のためでもない自分のために

紗栄子さんはイメージモデル就任にあたり、インスタグラムを更新。

「バストケアの習慣を身につけるということは乳がんなどの早期発見につながったりもするということ。私はいろんな意味で自分にとって必要なケアだと思っています」と、バストケアの意義を唱えています。

ありのまま、裸の自分を好きになるために、ちょっと先の未来のために。今すぐできることから始めてみませんか。(modelpress編集部)[PR]提供元:ホーイズム株式会社

※DVDプレゼントキャンペーン詳細は公式サイトをご確認ください。
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 紗栄子「自分基準の美しさで」 バストケアへのこだわり明かす
今読んだ記事

紗栄子「自分基準の美しさで」 バストケアへのこだわり明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事