「黒髪」だけど重く見せない!カット・スタイリング・前髪がポイント

0
1

重たく見えがちな黒髪も、軽やかに見せてみませんか?カギはカット・スタイリング・前髪にあります。黒髪でも重たく見えない黒髪ヘアをご紹介します。

黒髪でも軽やか見せが叶うの?

ウルフカットで毛流れをつくる◎

HINATA/MAGNOLiA

シャギーをたっぷり入れる人気のウルフカットは、髪に動きがつく髪型です。毛先遊びをすると黒髪が軽やかに見えますよ。

 

空気を含ませたゆるウェーブ

金子保奈美/KIKKAKE@depth

ムースを手のひらにとって揉みこむようにつけると、エアリー感のあるふんわりウェーブヘアが完成します♡空気をたくさん含ませることで、こなれ感もUPしますよ。

 

前髪はシースルーで抜け感を

大坂彩乃/dyplus

おでこをチラ見せさせたシースルーバングは、黒髪の重たさを感じさせません。トレンドもしっかりとおさえられるので、黒髪派の人はマネしてくださいね。

 

カット・スタイリング・前髪の3つで素敵な黒髪に仕上げよう!

カット・スタイリング・前髪の3つのカギで、黒髪を軽やか見せさせてください。周りから褒められる髪型が楽しめますよ♡

当社では、他社・他媒体からの無断転用などを防ぐため、及び、 記事内の画像の無許可使用を防ぐため、すべての記事に対して 編集部で厳重なる検査を行っており、これらの検査の完了を 確認した後、記事を掲載しております。

HAIR

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 「黒髪」だけど重く見せない!カット・スタイリング・前髪がポイント
今読んだ記事

「黒髪」だけど重く見せない!カット・スタイリング・前髪がポ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事