【明るめ・暗め別】ベストオブ暖色カラー6選 次の髪色はこれに決まり!

0

暖色カラーとは、優しい印象を与えてくれるヘアカラーのこと。女性らしい柔らかな雰囲気を演出したい方におすすめです。今回は、ベストオブ暖色カラーについて紹介します。

【明るめ】暖色人気ヘアカラー

チョコブラウン

内藤 光哉/Alan Smithee 吉祥寺

チョコレートのような深みのあるブラウンのチョコブラウン。ツヤ感と柔らかな印象を与えてくれ、暖かみのある優しい雰囲気になります。

 

チェリーブラウン

横田 絵美/La fith hair 梅田茶屋

かわいらしい印象のチェリーピンクと落ち着いたブラウンを合わせたチェリーブラウン。ツヤのある透明感が出て、大人ガーリーな雰囲気を演出してくれます。

 

アプリコットベージュ

吉成一弥/W-ワット-新宿店

元気な印象アプリコットと柔らかなベージュを合わせたアプリコットベージュ。肌なじみが良く透明感があるので、肌の色を綺麗に見せてくれる効果が期待できます。

 

【暗め】暖色人気ヘアカラー

バーガンディブラウン

NAMIE/allys hair 心斎橋店

バーガンディとは暗い紫がかった赤い色のことで、ワインレッドよりも濃い落ち着いた色味のことを言います。温かみや柔らかい印象になり、フェミニンな雰囲気を演出してくれます。

 

ラズベリーブラウン

横田 絵美/La fith hair 梅田茶屋

自然に近い赤味のラズベリーと落ち着いた印象のブラウンを合わせたラズベリーブラウン。ほのかな赤味で、ほどよいガーリーな雰囲気は女性らしさを引き立たせてくれます。

 

オレンジブラウン

大矢 友美 / Neolive GINZA

フレッシュなオレンジと落ち着いた印象のブラウンを合わせたオレンジブラウン。ナチュラルで、かわいらしい印象に仕上がります。

 

暖色カラーは日本人の髪にも馴染みやすくておすすめ♡

日本人の髪は赤みがあるので、暖色ヘアカラーはなじみが良く肌をきれいに見せてくれます。また、優しくふんわりとした雰囲気に見せてくれるのでガーリーな雰囲気を出したい方にもおすすめです。

 

当社では、他社・他媒体からの無断転用などを防ぐため、及び、 記事内の画像の無許可使用を防ぐため、すべての記事に対して 編集部で厳重なる検査を行っており、これらの検査の完了を 確認した後、記事を掲載しております。

HAIR
モデルプレス - 【明るめ・暗め別】ベストオブ暖色カラー6選 次の髪色はこれに決まり!
今読んだ記事

【明るめ・暗め別】ベストオブ暖色カラー6選 次の髪色はこれに…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事