アナスイのネイルで指先にファッショナブルな魔法をかけてみて
2018.04.26 10:00
views
【ANNA SUI/メイクイット】(2018年7月20日更新)常に新しい時代のお洒落へ導く【ANNA SUI(アナスイ)】のコスメには、クラウンの小瓶に詰ったネイルがあります。今回はアナスイのマニキュアを使って楽しむ重ね塗りのネイルをご紹介。ファッション感覚で飾るアナスイのネイルで、あなたは爪先にどんな魔法をかけますか?
ネイルの準備は終わった?
ネイルをより完ぺきに仕上げるためには準備がとっても大切です。
→角をなくして剥がれを防ぐ
・甘皮の処理&磨く
→爪を平らに整える
・ベースコートを塗る
→ネイルのムラを防ぐ
この下準備をするだけで、ネイルのモチがぐーんとUPします。
さらに重要なのは時間に余裕を持つこと。
お出かけ前にパパっと仕上げたい気持ちも分かりますが、急いでヨレてしまったり、服についてしまったらせっかくのネイルが台無しです。
速乾タイプのネイルも多くありますが、セルフネイルは少しでも時間に余裕のある時に仕上げるのがおすすめ。
魔法の詰まったクラウンの小瓶
ずっと眺めていても飽きないジュエリーのようなネイルは、いくらでも欲しくなってしまう魅惑のアイテムですね。
アナスイのネイルは、速乾タイプなのも嬉しい魅力。
ここでは全46色の中から4色をピックアップして、おすすめの組み合わせをご紹介します。
アナスイのネイル単色の魅力に迫る!
【アナスイ】ネイル:パープル×シルバーラメ
はじめに使用するのは【アナスイ】「ネイルカラーA」で“202”パープル&“002”シルバーラメの2色です。
はじめに塗ったネイルが乾いたことを確認できたら、もう一度塗り重ねましょう!
2度塗りした“202”パープルがしっかり乾いたら、“002”シルバーラメを重ねます。
鮮やかなカラーに重ねることで、お砂糖のようにシュガリーなネイルに。
単色ネイルに飽きた時は【アナスイ】“002”のシルバーラメを重ねて気分を変えてみるのもいいかも。
【アナスイ】ネイル:パープル×ピンクラメ
続いて使用するアナスイのネイルは“202”パープルと“307”ピンクラメの2色です。
先程と同様に“202”パープルのネイルを2度塗りしたあと、“307”ピンクラメを重ねます。
パープル×ピンクって、いつ見ても女子の心をくすぐるカラーですよね。
パステルの可愛さだけじゃ物足りない時は、ぜひ試してみてください。
【アナスイ】ネイル:レッド×ピンクラメ
次の主役ネイルカラーは“400”レッドです。
まずは“400”レッドを爪に塗っていきましょう!
“400”レッド単色だと、惚れ惚れする鮮やかなネイルカラーですね。
「レッドカラーのネイルに挑戦したいけど、キツくなりそう」と感じる方もいるはず。
そんな時は、先ほども登場したアナスイのネイル“307”ピンクラメの出番です!
“400”レッドを塗った爪が乾いたのを確認してから“307”ピンクラメを重ねましょう。
レッド×ピンクラメのネイルには、赤リップのメイクを合わせてみて。
鮮やかに彩られた口元と指先が視界に入った瞬間、異性を思わずドキッとさせられそう。
【アナスイ】ネイル:ピンクラメ×シルバーラメ
アナスイのネイルならファッショナブル&キュートな爪先も簡単!
はじめに塗るのは“002”シルバーラメ。
この順番を逆にしてしまうとお互いのネイルの良さをかき消してしまうので、必ず“002”シルバーラメを先に塗りましょう。
すりガラスのような仕上がりが、ラメ単色でも大人っぽさを引き立ててくれます。
そこに“307”ピンクラメを重ねてキュートをプラスしましょう!
イベントなどでは一際目を引くお洒落&キュートなネイルの完成です!
“ゴージャス”なイメージの強いアナスイですが、ネイルの組み合わせ方によっては可愛らしさもしっかり表現できますよ。
アナスイのネイルで楽しむお洒落の魔法
部屋に飾っておきたくなるようなアナスイのネイルで、指先にお洒落の魔法をかけてみませんか?(MAKE IT編集部)
マニキュアを塗るコツをみる
商品詳細
ANNA SUI(アナスイ)/ネイルカラーA/全46色/1,200円(税抜)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
“バズチーク”に新色出た!【キャンメイク】上品・可愛いの良いとこドリな「パウダーチークス」fashion trend news
-
サクラ&チェリーの甘い香り。 BOTANISTから“春限定”コレクションが発売マイナビウーマン
-
やってる人は今すぐやめて!大人がやらないほうがいいアイラインメイク3選michill (ミチル)
-
キャンドゥさんその発想はなかったよ…!何に使うかわかる?2重構造のミラーが画期的だったmichill (ミチル)
-
ガラス玉のちゅるりん感!【キャンメイク】多幸感あふれる「新色ティントリップ」fashion trend news
-
マスカラ、アイシャドウどこまでOK?プロのヘアメイクが教える!冠婚葬祭マナーメイクmichill (ミチル)
-
お古見え顔の原因はまつ毛だった?ダサ見えメイクを今っぽメイクに変えるまつ毛のポイント3選michill (ミチル)
-
990円からのエイジングケア!【オルビス】優秀・高コスパの「新作シリーズ」がすごい!fashion trend news
-
40代さん!昔のメイク引きずってない?やってる人多いけどやめた方がいい残念眉メイク3選michill (ミチル)