浮気してもやっぱりコレ!【無印良品】のスキンケア最強2トップ

【プチプラ/メイクイット】コスパもよくたっぷり使えてもち肌になると話題なのが【無印良品】の化粧水。浮気してもまたこれをリピしちゃう!という人も多く、編集部内でも愛用者が多数いるんです。今回は中でも特に人気な2つをご紹介します。
浮気してもやっぱりコレ!【無印良品】のスキンケア最強2トップ (C)メイクイット

何本リピしたかわからない!【無印良品】の「化粧水」


無印良品「化粧水・敏感肌用(しっとりタイプ)」 (C)メイクイット
乾燥といえば冬というイメージですが、空調や紫外線などでも肌は乾燥するため保湿は1年中かかせません!

プチプラで大容量の【無印良品】の「化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ(908円/税抜)」は、メイクイット編集部内でも愛用者が多数。

「浮気しても結局戻ってきちゃう!」という編集部エディターもいるほどです。

肌荒れやニキビなど、その時によって肌の調子って違いますよね。

【無印良品】の化粧水は種類が豊富なため、その日のお肌の状態や必要なケアに合わせて選ぶことができるんです。

大容量で惜しみなくたっぷり使えるのもポイントで、顔だけでなく全身に使うことも出来るので、お風呂から出る前に使うのもオススメですよ。

実はこの化粧水、CAさんの中でも愛用者が多いとのこと。不規則な生活や乾燥する機内など、過酷な状況で働くCAさんのお墨付きなんてすごいですよね。

ヘッドスプレーを付ければメイクの上からでも◎。メイク直しでもしっかりと潤いを与えてくれる優秀アイテムです。

サブ的アイテムもぬかりなく!【無印良品】の「乳液」


無印良品「乳液・敏感肌用(高保湿タイプ)」 (C)メイクイット
お肌の水分補給をしたら「乳液・敏感肌用・高保湿タイプ(908円/税抜)」で潤いをキープしましょう。

ベタつきがなく伸びもいいため、乳液が苦手という人にもオススメ。

デリケートな肌に優しく潤いをたっぷり与え、もっちりとした肌に仕上げてくれますよ。

こちらも化粧水同様、ボディへの使用も◎。

お風呂上がりのマッサージやボディケアの時にも使いやすいですよ。

いかがでしたか?

乾燥は女性の大敵ですよね。種類やサイズが豊富な【無印良品】のスキンケアアイテムでしっとりモチモチの肌をGETしちゃいましょう!(MAKE IT編集部)

※価格は編集部調べです。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 浮気してもやっぱりコレ!【無印良品】のスキンケア最強2トップ
今読んだ記事

浮気してもやっぱりコレ!【無印良品】のスキンケア最強2トップ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事