錦戸亮・赤西仁プロデュースブランドのポップアップストアが7日間限定でオープン!新商品「HAIR MIST」の先行販売も「SCENT OF NOTE(セントオブノート)」&「SCENT OF ETERNAL(セントオブエターナル)」
2023.06.15 15:16
提供:Emo! miu
錦戸亮と赤西仁がプロデュースするブランド「SCENT OF NOTE(セントオブノート)」、並びに「SCENT OF ETERNAL (セントオブエターナル)」のポップアップストアが2023年6月29日(木)から7月5日(水)の7日間限定で渋谷スクランブルスクエア6Fにて開催される。ポップアップ会場では新商品の第3弾アイテムのHAIR MISTを先行販売すると同時に、第1弾の香水、第2弾のBODY MISTも販売される。
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
桜にインスパイア。シゲタ パリのスペシャルブレンド限定オイルを春肌のケアに投入VOGUE
-
昨年春に日本上陸!【PRADA BEAUTY】から待望のクッションファンデが登場Ray
-
【韓国コスメ】濃いメイクも汚れもするん! 冬肌をいたわるディープクレンジングCuCu.media
-
待望の新色が登場!【キャンメイク】ピュア感たっぷり「新作リップ」をレポfashion trend news
-
セリーヌ ボーテのルージュコレクションが完成。全15色の中でどのカラーが気分?VOGUE
-
「ロクシタン」のご当地ハンドクリームから大阪限定バージョンが新発売!anna
-
ヒロインメイク、キスなどから限定・新商品が多数登場! 伊勢半200周年&KISSME 2025年春夏 新商品発表会レポートマイナビウーマン
-
敏感肌の“落とす”スキンケア。クラシエのブランド「ミュオ」がリニューアルマイナビウーマン
-
ドライシャンプーが人気のダイアン。ブランド広報が紹介する“隠れた名品”とは?マイナビウーマン