押切もえ、薬指に指輪輝く ハワイ挙式で両家両親にサプライズも

モデルの押切もえが7日(日本時間8日)、千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手とハワイで挙式。Instagramでは10日から挙式の様子を複数の投稿に渡って紹介している。
ハワイ挙式の様子/押切もえInstagramより
ハワイ挙式の様子/押切もえInstagramより

ウェディングドレス姿が美しい

オアフ島の中心部にあるプルメリアガーデン・チャペルにて、親族のみで挙式を行った押切。

9日にマスコミを通じて青い海と空を背に微笑む2ショット写真を公開していたが、SNSには「ドレスは小物を変えてバリエーションを楽しみました」といい、違ったヘアメイクのショットを複数アップ。

花冠を付けたアップのショットでは、左手の薬指に大きなダイヤの「GRAFF」の指輪が光っており、ファンから「見惚れてしまいます」「末永くお幸せに」「女神様のよう」「幸せ頂きました」など絶賛の声が殺到している。




「バウリニューアル」をサプライズでプレゼント

また、式が決定した際から企画していたという「バウリニューアル」を両家両親と親族の4組にプレゼントしたことを報告。

「バウリニューアル」は、あらためて夫婦が永遠の愛を誓い合う2回目の結婚式のことで、欧米では幅広い年齢層の夫婦が行っている。

押切は「ずっと育ててくれた両親、意を決してハワイまで来てくださった彼のご両親、大好きな弟夫婦&義姉夫婦へ感謝の気持ちを込めて、記念になるようなサプライズを」とつづり、サプライズで4組が式を挙げたそう。押切の父親が母親の首にレイをかける印象的なショットを公開し、「#4組並んで#見ているこちらがじぃんと」と感激した心境を回顧。

この押切の心のこもった演出にも「さすがもえちゃん!」「ご両親とっても素敵!」「泣ける~」などの反響が寄せられている。


11月に入籍

押切と涌井投手は2013年の冬に共通の知人の紹介で知り合い、昨年9月に交際に発展。先月1日に入籍した。(modelpress編集部)

押切もえ&涌井秀章投手がハワイ挙式<2ショット&コメント到着>



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 押切もえ、薬指に指輪輝く ハワイ挙式で両家両親にサプライズも
今読んだ記事

押切もえ、薬指に指輪輝く ハワイ挙式で両家両親にサプライズも

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事