押切もえ&涌井秀章投手がハワイ挙式<2ショット&コメント到着>

千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手(30)とモデルの押切もえ(36)が12月7日15時(日本時間8日10時)、ハワイで挙式した。押切の所属事務所が発表した。
ハワイで挙式した押切もえ、涌井秀章投手(画像提供:所属事務所)
ハワイで挙式した押切もえ、涌井秀章投手(画像提供:所属事務所)

コメント到着

ハワイならではの青い海と空を背に微笑む2ショット写真が到着。涌井投手は「無事に挙式を挙げることが出来ました。ここまで見守っていただいた皆様に感謝の気持ちで一杯です。これからは二人で笑顔の溢れる家庭にしていきたいと考えております」、押切は「たくさんの方々に支えられて今日の結婚式を迎えることができ、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。自分でデザインしたウェディングドレスを着て、愛する家族とともに笑顔溢れる一日を過ごさせていただきました。今日の感謝の気持ちをいつまでも大切にしていきたいです」とそれぞれコメントしている。

押切もえ、涌井秀章投手(画像提供:所属事務所)
押切もえ、涌井秀章投手(画像提供:所属事務所)
挙式したプルメリアガーデン・チャペルはオアフ島の中心部にあり、ホノルル空港から1番近いチャペル。挙式は親族のみで行われた。

2人は2013年の冬に共通の知人の紹介で知り合い、昨年9月に交際に発展。先月1日に入籍した。(modelpress編集部)

涌井秀章投手コメント

無事に挙式を挙げることが出来ました。ここまで見守っていただいた皆様に感謝の気持ちで一杯です。これからは二人で笑顔の溢れる家庭にしていきたいと考えております。

押切もえコメント

たくさんの方々に支えられて今日の結婚式を迎えることができ、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。自分でデザインしたウェディングドレスを着て、愛する家族とともに笑顔溢れる一日を過ごさせていただきました。今日の感謝の気持ちをいつまでも大切にしていきたいです。


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 押切もえ&涌井秀章投手がハワイ挙式<2ショット&コメント到着>
今読んだ記事

押切もえ&涌井秀章投手がハワイ挙式<2ショット&コメント到着>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事