島袋寛子、早乙女友貴との婚約を発表<双方コメント全文>

SPEEDの島袋寛子(32)が12日、俳優の早乙女友貴(20)との婚約を公式サイトにて発表した。
婚約を発表した(左から)早乙女友貴、島袋寛子(C)モデルプレス
婚約を発表した(左から)早乙女友貴、島袋寛子(C)モデルプレス

島袋寛子「出会えたことに心から感謝」

島袋は、「私事ではありますが、この度、早乙女友貴さんと婚約いたしました」と報告。

「お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました。互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。出会えたことに心から感謝しています」とこれまでの経緯と早乙女への思いをつづり、「今後も私らしく、より一層がんばってまいりますのでよろしくお願いいたします」と結んでいる。

早乙女友貴「真の愛を感じました」

また、早乙女も自身のブログにて婚約を発表。

「共演をきっかけに交際を始め、彼女の魅力 真面目さ 優しさ 美しさ エネルギー 彼女のすべてに心惹かれ彼女に対して真の愛を感じました」と島袋への愛を表明している。

早乙女太一の弟・友貴

2人は、今年2月に劇団EXILE松組の旗揚げ公演「刀舞鬼―KABUKI―」で共演。

早乙女はモデルの西山茉希(30)を妻に持つ俳優・早乙女太一(24)の弟。兄と同様、幼少期から大衆演劇の世界で活躍。数々の舞台にも出演している。

島袋寛子、SPEEDとして1996年デビュー

島袋は1996年に、女性ボーカル&ダンスグループ・SPEEDのメンバーとしてデビュー。今井絵理子とともにメインボーカルを務めた。結成当時は11歳。

2000年のグループ解散以降はソロ活動と並行し、女優としても活躍。2008年にグループが復活を果たし、2015年、今井とユニット「ERIHIRO」を結成した。(modelpress編集部)

島袋寛子コメント全文

いつも応援してくださり支えてくださる皆様、関係者の皆様。

私事ではありますが、この度、早乙女友貴さんと婚約いたしました。

お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました。互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。

出会えたことに心から感謝しています。

このお仕事に就くことができ20年。

本当にたくさんの皆様に支えていただき今があります。

ありがとうございます。

今後も私らしく、より一層がんばってまいりますのでよろしくお願いいたします。

早乙女友貴コメント全文

ご報告。

応援して下さっている皆様、関係者の皆様、私ごとではありますが、この度、私 早乙女友貴島袋寛子さんと婚約いたしました。

共演をきっかけに交際を始め、彼女の魅力 真面目さ 優しさ 美しさ エネルギー 彼女のすべてに心惹かれ彼女に対して真の愛を感じました。

まだまだ未熟者ですが今後も今まで以上に頑張っていきますのでご声援宜しくお願いします。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 島袋寛子、早乙女友貴との婚約を発表<双方コメント全文>
今読んだ記事

島袋寛子、早乙女友貴との婚約を発表<双方コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事