元モー娘。新垣里沙、俳優・小谷嘉一と結婚を発表<コメント全文>

モーニング娘。で女優の新垣里沙(27)が13日、俳優の小谷嘉一(34)と7月に結婚することを自身のブログにて発表。交際期間は約2年で「これから、2人で笑顔いっぱいな家庭を築いて行きたいと思います」とつづっている。
結婚を発表した新垣里沙/オフィシャルブログ(Ameba)より
結婚を発表した新垣里沙/オフィシャルブログ(Ameba)より
2人は2013年に上演された舞台「絶対彼氏。」で共演したことがきっかけで知り合い、交際に発展。新垣は「いつも支えてくれる、私にとって大切な小谷嘉一さんと家族になることを決めました」と結婚を決意した経緯を明かした。

また今後も女優業を中心に仕事を続けていくといい、「役者として生きて、表現者として日々精進して参りますので、応援して頂けたら幸いです」としている。

モーニング娘。として華々しい活躍

新垣は2001年、当時中学1年生で5期生としてグループに加入。また2011年10月からはリーダーに就任、翌年2012年の5月に卒業した。その後は舞台を中心に活動している。

また、お相手の小谷はテレビ朝日系「仮面ライダーアギト」や舞台「ミュージカル テニスの王子様」などに出演している。(modelpress編集部)

コメント全文

いつも応援してくださっている皆様へ

みなさん、いつも温かい応援ありがとうございます(*^^*)

このたび新垣里沙は、
役者の小谷嘉一さんと 7月に結婚する事になりました。

2013年に舞台「絶対彼氏。」での共演で知り合い、約2年間お付き合いをしてきました。

いつも支えてくれる、
私にとって大切な小谷嘉一さんと家族になることを決めました。

これから、2人で笑顔いっぱいな
家庭を築いて行きたいと思います。

今後も今まで通りお芝居を中心としたお仕事は続けていきます!!

役者として生きて、表現者として日々精進して参りますので、応援して頂けたら幸いです。

平成28年6月13日

新垣里沙

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元モー娘。新垣里沙、俳優・小谷嘉一と結婚を発表<コメント全文>
今読んだ記事

元モー娘。新垣里沙、俳優・小谷嘉一と結婚を発表<コメント全…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事