北川景子&DAIGOが結婚披露宴 「KSK」熱唱“2度目のプロポーズ”に感涙

0
0
1月11日に結婚した女優の北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO(38)が今月29日、東京・グランドプリンスホテル新高輪の大宴会場「飛天」で披露宴を行った。
結婚披露宴を行ったDAIGO&北川景子夫妻/画像提供:所属事務所より
結婚披露宴を行ったDAIGO&北川景子夫妻/画像提供:所属事務所より
DAIGO、プロポーズソングを熱唱/画像提供:所属事務所より
DAIGO、プロポーズソングを熱唱/画像提供:所属事務所より
披露宴には芸能界や政財界から約500人の招待客が出席。2人のドレスは、ウェディングデザイナーの桂由美氏が手がけた。

妻・北川景子、2度目の「KSK」に感激

また、披露宴終盤には新郎・DAIGO自ら作詞作曲したプロポーズソング「KSK(結婚して下さい)」を熱唱。

タイトルは昨年8月のプロポーズの際に送った言葉で、当時、“DAI語”で返答できなかったことを気にしていた様子の妻・北川を気遣ったDAIGOが、2人の思い出をつづった曲とともに改めてプロポーズ。まさかの2度目の「KSK」に北川は、感動で涙を流しながら「HI(はい)」と答えた。

番組共演で交際に発展

2人は2014年1月、バラエティ番組での共演を機に意気投合し、交際に発展。昨年8月、DAIGOが日本テレビ系「24時間テレビ38 愛は地球を救う」のチャリティーマラソン100キロを完走した直後にプロポーズ。今年1月11日に婚姻届を提出し、同日結婚会見を開いた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 北川景子&DAIGOが結婚披露宴 「KSK」熱唱“2度目のプロポーズ”に感涙
今読んだ記事

北川景子&DAIGOが結婚披露宴 「KSK」熱唱“2度目のプロポーズ”…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事