

土屋アンナ、無人島ロケ後にお風呂に入ったら… “ある異変”に「細かい!」視聴者も驚き
『水曜日のダウンタウン』スタジオで無人島ロケの話になり、土屋アンナが語った意外な“あるある”は…。

歌手でモデルの土屋アンナが、9日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。無人島でのサバイバルロケという経験から“無人島あるある”を語った。
「無人島で太ることも可能説」
番組はこの日、「無人島で太ることも可能説」と題し、無人島で24時間過ごしてどれだけ太れるかのロケを行った。
参加したのはお笑いコンビ・きしたかの、マユリカの2組で、島の野草や魚で、どちらのコンビがより太れたかを計測。負けたほうは次に島に来るコンビと戦い、勝つまで帰れないという負け残りロケとなった。
無人島ロケの後「シャンプーが...」
オープニングトークでは、プレゼンターのFUJIWARAが出演者に無人島ロケの経験をたずね、土屋は元気よく両腕を挙げる。
藤本敏史が「無人島ロケの後、どうなりますか?」と聞くと、一同が「身体壊す」「めっちゃうまいもん食べたい」などと答えるなか、土屋は「シャンプーが泡立たない」と独特な異変について自身の経験を語った。
過去に何度も無人島ロケに参加
藤本が「細かい!」とツッコむと、土屋はさらに「3日間洗わないから(泡立たない)」と続けていく。
じつは土屋、2012年にテレビ朝日系で放送された特番にて、よゐこと無人島でサバイバル対決をする企画に参加。モデルの冨永愛とともに魚などを獲り、同企画は2013年、2015年にも行われる人気となった。
視聴者も懐かしく
近年は放送されなくなって久しいが、当時を知る視聴者は、久々に飛び出した土屋のワイルドな無人島体験談を懐かしく思ったようだ。
SNSには、「土屋アンナが無人島生活の専門家として水曜日のダウンタウンに出てるの嬉しい」「土屋アンナさん珍しいな、と思ったらそういうキャスティングか」「土屋アンナ納得のパネラー(笑)」といった声が上がっている。
(文/Sirabee 編集部・玉山諒太)
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
玉木宏、家族との小さな幸せを告白 子供が“アレ”を「少しずつ好きになってくれて…」Sirabee
-
大河『べらぼう』蔦重の嫁姑、仲の良さ際立つ“裏でのやり取り”に反響 「尊い」「ホッコリしました」Sirabee
-
かまいたち山内健司、大物芸能人が帯番組で稼いだ金額を推測 ギャラ事情に驚き「1ケタ…」Sirabee
-
53歳のおぎやはぎ・小木博明、自身の“老害化”を実感? 「30歳そこそこの女に…」Sirabee
-
森香澄、結婚観に変化「養ってもいいよ」 パートナーの“年収103万円以下”でもOKと話すワケSirabee
-
元テレ東・松丸友紀アナ、お笑い事務所“人力舎”を選んだ悲しい理由 「セント・フォースは…」Sirabee
-
オードリー若林が“ワードツッコミ”をやめたワケ 鈴木拓のまさかの指摘に「たしかに」Sirabee
-
松岡修造、“人じゃないモノ”も応援してると告白 「例えば…」に「ヤバい」の声Sirabee
-
EXIT兼近大樹、始球式での“大失態”を嘆くなか… りんたろーは「なんで俺だけ…」猛ツッコミSirabee