

千原ジュニア、「20歳から付き合ったのが…」元カノを告白 ケンコバも驚き「そうやったんですか?」
2025.04.16 12:45
提供:Sirabee
千原ジュニアが20代のときに付き合った女性について語り、職業や「よう言われた」フレーズを明かす。

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが15日深夜、トーク番組『にけつッ!!』(読売テレビ)に出演。元交際相手について語った。
5人に3人がパンチパーマ?
ジュニアとケンドーコバヤシがMCの同番組。今回は三四郎の相田周二と小宮浩信をゲストに迎えた、広島での収録の模様を放送した。
広島に関するトークで、広島テレビでレギュラーを持つ三四郎は、「島とかもいいですからね」「しまなみ海道とか」とおすすめスポットを紹介する。ケンコバは「俺が最初に広島に来たの20何年前やけど。ずいぶん変わりましたよ。成人男性の5人に3人がパンチパーマでしたからね。有名なパンチパーマの店があった」と明かした。
元カノはじつは...
すると、ジュニアは「20歳から24歳ぐらいまで付き合ってたのが、広島の子やもん。美容師の子」と告白。三四郎や観覧客は「えー!」とびっくりで、長い付き合いのあるケンコバも「そうやったんですか?」と初耳だったよう。
ジュニアは「めちゃくちゃ広島弁の子やった。『そんなことしちゃいけんよ』ってよう言われたわ~」と懐かしむ。注意されているものの、かわいらしい方言だったため、「うん!」とうれしそうに返事していたと振り返った。
“グルメコメント”に大盛り上がり
そんな方言の話から、「おいしいです」という意味の広島弁「うまいでがんす」に代わるグルメコメントを発表することに。
「俺はもう持ってる」と自信満々のジュニア。麺をすする仕草を見せたあと、「大将、こんなことしちゃいけんよ」と一言。元カノのフレーズをうまく使い、会場を大いに盛り上げた。
(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり)
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
『あんぱん』海でさらりと明かされた“ある事実”に驚きの声 「多才すぎて…」「奥さん口説いたり?」Sirabee
-
東京五輪で“コンビニから消えたモノ”に弘中綾香アナ仰天 「男性陣にとっては…」Sirabee
-
『ダウンタウンDX』に出たかったマイファスHiro 実行した“驚きの手段”は…ほぼ「イタズラだろ」Sirabee
-
あのが語る好きな男性の“見た目のタイプ”にMEGUMI困惑 「逆にムズくない?」Sirabee
-
さらば森田哲矢、脅威を感じる先輩を“実名”暴露 「口に出した芸人は初めてかも」の声もSirabee
-
氷川きよし、休養入りの不安を告白 「もう戻ってこれないかも」Sirabee
-
『イッテQ』宮川大輔、早食い大会で“失格”もネット称賛 「尊敬しかない」Sirabee
-
山里亮太、“あおり運転”をされたときの恐怖を語る 「本当に殺人未遂というか…」Sirabee
-
10人中7人が…人気芸能人らが“夜の生活”を赤裸々暴露 霜降り・せいや「しまくってるやん」Sirabee