<婚姻届に判を捺しただけですが 第7話>百瀬、明葉のキスを勘違い 強力ライバル登場でピンチ?
2021.11.30 07:00
views
女優の清野菜名がヒロインを演じ、俳優の坂口健太郎が相手役を務めるTBS系ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(毎週火曜よる10時~)の第7話が30日、放送される。
清野菜名&坂口健太郎「婚姻届に判を捺しただけですが」
本作は、「フィール・ヤング」(祥伝社)にて連載中の有生青春による同名漫画が原作。偽装結婚がテーマとした“不意キュン”必至のラブコメディとなっている。結婚願望ゼロのイマドキ女子・大加戸明葉を清野、堅物変人イケメン・百瀬柊を坂口が演じる。
第7話あらすじ
勢いで百瀬(坂口健太郎)にキスをしてしまった明葉(清野菜名)。まさかの百瀬の対応に驚きつつも、自分からキスをしてしまった以上、「好きだ」という気持ちをちゃんと伝えようと明葉は決心する。
しかし、百瀬はなぜか明葉のキスを“仕返し”だと思い込む。
さらに百瀬から離婚を提案された上、離婚に至るまでの“不仲演出計画”まで語られる始末。呆気にとられた明葉は告白する隙もなく…。
そんな中、急遽、後輩の代理として観光キャンペーンの仕事を担当することになった百瀬。
インフルエンサーとのコラボ企画ということで、野上香菜を紹介されてビックリ!なんと、香菜は美晴(倉科カナ)と瓜二つだったのだ!
しかも、香菜は百瀬に気があるようで、あの手この手でグイグイ迫り、SNSでも匂わせ投稿連発。
最初は気にしていなかった明葉だったが、美晴のソックリさんだけでは済まない事態に発展してしまい…!
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「テレビ」カテゴリーの最新記事
-
「週刊誌に張られない」物件に住んでいたダイアン津田 その変わった特徴は…「絶対にバレない」Sirabee
-
澤部佑、先輩が奢ってくれたけど… “裏でのやりとり”が丸聞こえ「カッコ悪かったなぁ」Sirabee
-
『ばけばけ』三之丞の名前に「何で」「身代わりに」 “一文字”がなく同情集まるSirabee
-
「青森イチの酒飲みが作りました?」博多大吉絶賛のツマミが話題 視聴者も「悪魔の食いもん」「上級者」Sirabee
-
岡部大、“素人発言”で炎上のチョコプラ松尾に本音 『有吉の壁』で芸人たちは…Sirabee
-
『夜ふかし』桐谷さん、元カノの衝撃録音データ公開 生々しい内容に「エグい」「ビビった」Sirabee
-
マヂラブ野田、“ある部位”の硬さに出演者驚愕… 「ハイエースに指入れた感じ」Sirabee
-
『DayDay』ハンディファンを来夏まで長持ちさせるコツ やりがちな“保管方法のNG”も…Sirabee
-
武田鉄矢が抱える“生まれつきの病” 人間ドックは「半年に1回」必ず受けていると告白Sirabee