先輩に相談して垢抜けを試みたけど…【まさかの大失敗】で好きな人に引かれた...!?
2025.12.05 16:00
提供:Ray
日常のなかで悩むことはありませんか? Ray Web編集部では、読者にちょっとした悩みを聞いてみました。今回はおしゃれにまつわるエピソードをご紹介します。
今回のお話は「おしゃれ」について。
主人公は大学の学園祭実行委員で委員長を務めています。垢ぬけた雰囲気がありおしゃれな主人公は、後輩女子たちにとって憧れの存在です。
ある日、そんな主人公のもとに1年生の後輩がやってきます。
どうやら彼女は主人公に頼みがあるよう。いったいどんなお願いなのでしょうか?







まわりの人たちや、好きな人に引かれてショックのあまり教室を飛び出した後輩。
主人公は彼女を追いかけて慰めようとしますが、「おしゃれなんかするんじゃなかった」と言われてしまいます。
後輩におしゃれをする楽しさを知ってほしかっただけなのに……。
このまま彼女はおしゃれを嫌いになってしまうのでしょうか?
原案:Ray WEB編集部
作画:しもだかほ
ライター Ray WEB編集部
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
薄氷勝利の中谷潤人「これが本当のリアル。どう糧にしていくか」井上のフェザー転向の可能性には「やれないとなると寂しさはある」【一問一答】デイリースポーツ -
井上尚弥「日本が盛り上がる試合を実現させたい」次戦は中谷戦か日本男子初5階級か ピカソ戦は反省「集中力に欠けた」「差をみせて倒しきりたかった」デイリースポーツ -
神野大地「以前のように字がちゃんと書けなくなりました」と投稿 6月のジストニア手術後に異変 ネーム入りの高級ペン購入「リハビリも兼ねて日記を」デイリースポーツ -
井上尚弥の判定勝ちに皮肉「倒すゆーて倒さんのか。じゃゆーなよ」「もらい過ぎ!」亀田京之介の呟きが再び波紋 ファン紛糾「勝ついうて負けてますやん」「世界戦でフルマークだぞ」自身は7月にピカソに判定負けデイリースポーツ -
敗れたピカソは憮然 12回終了後は右手を上げて勝利アピールも フルマーク含む大差判定負けでプロ初黒星デイリースポーツ -
初2戦連続判定勝ちの井上尚弥は反省「よくなかったですね」年4戦完遂で「ちょっと疲れた」来年5月中谷戦にも言及「日本のファンの皆さん、期待しててください」デイリースポーツ -
井上尚弥が史上最多世界戦27連勝!メイウェザーら抜く大記録 無敗ピカソの粘りに手を焼き反省「よくなかった」も自身初2戦連続判定も3-0完勝 年間4試合完遂デイリースポーツ -
ドンデコルテ渡辺銀次 実家が超意外「発信するつもりはないんです」今年は「価格高騰と品薄が社会問題化」デイリースポーツ芸能 -
横澤夏子 ロケ中に「むちゃくちゃケンカ」バトル相手の相方が「一言の破壊力ってスゴくて」デイリースポーツ芸能